お寺からのソンブーン | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ソンクラーン真っ只中
渋滞知らずのバンコクです。

{59F17513-4335-4EA2-BF92-4DB783BE7099:01}

ワットポーは曇っていても
暑いです。

{73C1A5BD-FD06-42BC-97A3-BDA1D104691F:01}

ソンクラーンの時だけ
砂のワニとか砂のお供え物??
が有ります。

{604B6379-09F8-4013-A43B-5BA233A23353:01}

曇っていますがとても暑いです。
しかし元気な彼女様は1人で
ワットアルン登ってました。

{610437C8-3989-46E9-9D5E-F0959FA212A2:01}

からのソンブーン
リクエストに応えまして
シーフード料理です。

{ABB0713E-84A7-48B6-A25A-DB898EB60310:01}

ここの海老のニンニク蒸しは
絶品です。

ソンクラーンは水かけ祭りが
有ったり田舎に帰る人が多いので
閉まってる店も多いです。

これから本格的に雨季に入って行きます。

雨の季節は嫌ですね。



このブログ いいね!


ひまわりカフェみんなのブログ



このブログ おかしいね!




ひまわりカフェみんなのブログ



↓(人´∀`)


♪クリックお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ

クリック応援宜しくお願い致します。

ひまわりカフェ




ひまわりカフェみんなのブログ