たぶん、今回のブログは愚痴っぽくなる。


そういうの嫌な人はスルーして下さいm(u_u)m






少し前、ウチのお店では


3連休が取れないと記事に書きました。


どうせ、辞める店だしと


色々とやり方はあったのですが、


最近、ブログにて


お勉強させて頂いている


「えびてん」さん の記事を拝見して、


考えを改めました。↓



「飲食業の従業員って、実は出会いの宝庫です。
普通じゃお話し出来ない様な方とも、お知り合いになれますし、
またそういった方々から頂く御縁などは、それはそれは何物にも代え難い、
本当に有難い経験だったと、改めて思います。

特に一番最後に働かせて頂いた職場、Casitaでは、
本当に沢山の、お客様からの愛を頂きました。

返す返すも、僕は本当にラッキーです。

そして逆に言えば、感謝が出来ない様な状態で辞める事も、
とーっても勿体ないんだなぁ。って、気付かせて頂きました。

今の職場があることに、先ずは感謝しましょう。」


↑「えびてん」さんのブログより(勝手にすいません、えびてんさん 汗)




うぅ・・・。


オレって小さい・・・。


おちょこの裏のような


小さい器の人間だ・・・。




確かに、気に入らない事もあったけど、


サービスという職の素晴らしさや

今の、大切なチーム、


それに、


贔屓にしてくれるお客様。


どれも、これも、


今の職場があってこそなんだなぁ。




ホントは


愚痴ろうと思ったけど、


なんか、えびてんさんの記事を読み返したら、


そんな気分じゃ無くなったw




残業代がカットされてたり、


有給が使えなかったり、


連休が取れなかったりがなんだ!www




ただ、ニキオさん(旅行の予定変更OKしてくれてサンキュです)と


凡さん(無理言ってごめんなさい)には


多大な、ご迷惑をおかけします 汗


ホントに申し訳ないっす 汗




前回の記事にでてきた


理不尽な彼とは、


仲良く出来そうにないけど、


お世話になったマネージャには


迷惑は掛けられないんです・・・。




あのハゲ(マネージャー)、


ケンカもいっぱいしたけど、


なんだかんだで


いい人だもんなぁ・・・。




酒飲みながら、


一緒にバー営業したり、


酒飲みながら、


ワールドカップイベントやったり、


酒飲みながら、


ボージョレ解禁したり・・・、


飲んでばっかの思いでだwww




あれ?


なんでだろ???


少し、涙がでてきた・・・。




マネージャーとのチームが無くなるのは


すげぇ寂しいなぁ・・・。




ちょっと書けなくなってきたので、ここらへんで。


長文読んで下さりありがとうございました☆