Happy opening! からの今日はOFF。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

Happy opening! からの今日はOFF。

『レ・ミゼラブル』

幕が上がりました☆もうすぐ2週間。


最近、「ネガティヴじゃないっすか?」
と言われる事もあるけど、
笑う事が大好き、笑わせる事が大好き。
いつも笑顔でいたい。
楽しい事ばかり考える。

逆に、ふざけてる奴と思われたり。

演技はするけどウソはつきたくないんだ。
間違った、あるいは理不尽な事は嫌いなんだ。

実は不器用で誤解されやすい。

と自覚してます、はい。


だから、今までずっと、たった1人で色々なモノと闘ってきた。

と、思っていた。

でも、違う。

{8A31A4C0-4083-4064-84E4-33551850F405}

{0097D73D-5F4E-46B4-AF59-B06AA89BD3E7}
(勿論お花をいただいたから、という意味ではありませんよ。ただただ感謝♡)

今までも沢山の人にどれだけ支えられて来たか、

毎日感じて闘っています。

こうして日本最高のカンパニーの中にいられる奇跡を一緒に(^_-)

これからも一緒にいられますように。

心を寄せて…。


また明日。