バイオろす? | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

バイオろす?

「BIOHAZARD THE STAGE」
が終わって10日、楽しかった日々をアップさせていただきますね。

{4CE28640-1493-48BD-BE1B-AC8283C16955:01}

クリス役、ふざけてる感じは何故か私と同じ、中村誠治郎。

{5B8AC0CE-C811-4952-B071-7795B835F191:01}

全く絡まなかったのに、飲み会写メで絡んでくれてた(^^;;ルーカス役木村敦くん。

{08113B43-8A7C-47C0-8BDE-33B5098448DA:01}

初舞台とは思えない存在感と歌声、皆が困る程のセクシーさ、Raychell♡

{4B390248-E819-4B25-868E-AD7D0AD96928:01}

しっかりとした女優さんなのに、素はど天然でとても可愛い飛鳥凛ちゃん☆

そして…

{1996D191-6C90-425C-8CB1-BFDCC7862785:01}

美しさでも誰も敵わない愛人役…って違う違う!
何故この写真しか撮れなかった⁈
美しい男前のピアーズ役、栗山航くん♡

{A9119EC8-B7C4-4B0E-A557-4C36EB667C35:01}

楽屋もご一緒させていただき、楽しくも大変お世話になりました☆
ご存知梅垣義明さん!
イメージと違って(^^;;毎日1番早く楽屋に入り、誰よりも真面目に、真剣に舞台に取り組んでいらっしゃる姿は本当に勉強させていただきました。

こんな感じで作品と向き合えて本当に幸せな時間でした。

また会いたいな。