アメリカンドリーム☆ | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

アメリカンドリーム☆

熱い厚い『マホロバ』東京千穐楽。

昨日7/27無事に千穐楽を向かえる事が出来ました。
応援、劇場に足を運んで下さった皆さんにお礼を伝えたいと思います。

また、手紙や差し入れなど、沢山いただきました、私の血となり、肉となり(笑)
身体の一部となっております☆

この場をかりてお礼申し上げますm(._.)m
本当にどうもありがとうございました。

名古屋、大阪公演に向かって更に邁進して行きたいと思いますので、
まだまだよろしくお願いします☆


名古屋、大阪のみなさん、まっててね♡


さて、昨日辛い話題を聞きました。
市村正親さんの事…。
『ミス・サイゴン』2004年、2008-09年でご一緒させていただいて以来、ひととなり、
仕事に対する姿勢を知り、
失礼ですが自分に似たところがあると感じて勝手に親近感をおぼえ、
勝手に大好きで勝手に尊敬していますが、
今回の治療の為の休演、さぞ悔しく思ってらっしゃる事でしょう。

急いで、とは僕は言いません。
ただ、キッチリ病気をやっつけてキッチリ帰ってきていただきたいと強く願っています!

またご一緒出来る時を勝手に楽しみにしておりますので、
私を応援して下さる皆さんにも一緒に
大好きな先輩の完治、回復、完全復帰を願っていただけたら幸せです☆

…心を寄せて。