『キス・ミー・ケイト』千秋楽! | 福永悠二のブログ

福永悠二のブログ

日々のあれやこれや。







…最近このブログが
主に公演の初日と千秋楽の「報告ブログ」と化している事を少し反省しております…福永ですショックなうさぎ






ということで!


昨日無事
兵庫県立芸術文化センターにて


ミュージカル
『キス・ミー・ケイト』

千秋楽を迎えましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら















全国15会場、29回公演を無事終えまして

今は力が抜けておりますあせる



7月1日から色んなところを巡りましたカナヘイピスケ



夏の青空の中…











お城に行ったりもしましたねー









作品もコメディーミュージカルなので
本当に楽しく、笑顔で舞台に立てて毎日幸せでしたルンルン



個人的にはToo Darn Hotで
これでもか!
と踊らせて頂けたことがとても幸せでキラキラ


毎回全力で踊りましたが

千秋楽公演はもう立てなくなってもいいから
踊りきろう!
と思って踊りきりました炎
もう、悔いはありません気合いピスケ(笑)



あとその次のお皿&グラスキャッチのシーン!


毎回ヒヤヒヤでしたが、

投げてくださる松平健様が毎回愛を込めて優しく投げて下さっていて…(笑)


キャッチ失敗したのが初日の次の日と
千秋楽の前日の2回のみ。


29回中27回成功いたしました気合いピスケ



成功した時のお客様の拍手は毎回嬉しかったです大泣きうさぎ





衣装も素敵なものをたくさん着させて頂きましたカナヘイきらきら



これとか↓






この真っ赤な衣装がもう着られないと思うととても寂しいですが…大泣きうさぎ(笑)




今回の公演でまた次に向けての自分の課題がたくさん見つかったので、

また成長できるよう頑張って参ります炎




次は

『レディ・ベス』

ですカナヘイピスケ












今週の木曜21:00からは

毎月恒例ニコニコ生放送もありますので

こちらも是非チェックお願いしますとびだすうさぎ2



《番組URL》
http://nico.ms/lv304743145