Sparkling Voice Ⅱ 観劇! | 福永悠二のブログ

福永悠二のブログ

日々のあれやこれや。






5日ぶりのシアタークリエ!


今度は出る側ではなく観る側でカナヘイピスケ




観てまいりましたパー









Sparkling Voice Ⅱカナヘイきらきら




まさかの5日前までご一緒させて頂いてた
涼風真世様が出ていらっしゃるという…あんぐりうさぎ



どうなってるんでしょう(笑)



本番中もリハーサルされてたんだなぁー
と思うとあたまが上がりません。。。






このコンサートのテーマは

男性が女性曲を歌い
女性が男性曲を歌う

というもので。



意外な組み合わせばかりでしたが

性別が変わることで全く違う曲に聴こえてくるものや

歌詞の解釈が変わって聴こえたり

とても新鮮でしたルンルン





自分の出演していた

エニシングゴーズや

エリザベートや

キャッチミーイフユーキャン

などの曲もあって嬉しかったですつながるうさぎ






さてさて!明日からはこちら始まりますカナヘイうさぎ









土曜日は初心者向けにストレッチやアップのエクササイズを説明しつつ、
コンビネーションもスローな曲を使います。


火曜日はピルエットやシェネなどのジャズダンスのテクニックもやりつつ
コンビネーションはシアタージャズを中心にちょっとアップテンポな曲も使っていこうかと思っておりますとびだすピスケ2





お待ちしておりますーとびだすうさぎ2