クリコレ3 | 福永悠二のブログ

福永悠二のブログ

日々のあれやこれや。




ご無沙汰しております!とびだすピスケ2




『クリエ・ミュージカル・コレクションⅢ』
通称クリコレ3キラキラ



日々順調に公演しておりますカナヘイうさぎ











こちら、男性アンサンブルと振り付けの青山航士さんグッ




いやー、コンサートってやっぱり楽しいなぁルンルン




普段のミュージカルよりお客様の反応がじかに伝わるし、日々少しずつ反応が違うのも面白いですてへぺろうさぎ




今日はノリノリだなー!


とか


今日はシャイな方が多そうだから盛り上げてやろう気合いピスケ炎


とか(笑)





まぁそんな自分もコンサートやライブ行っても
シャイなタイプなので顔に出ないし
ノリノリにはなりませんあせる


でも心の中では人一倍のっていると思います(笑)




楽しみ方は人それぞれですからねとびだすうさぎ1











こちらは男性アンサンブルと橋本由希子さんパー




あ、先日は橋本由希子さんと松谷嵐さんをお迎えして

月1恒例のニコニコ生放送

『ゆーじーん&じゅんさんのしゃべり道!』

放送しましたPC










なぜか皆で人生ゲームもしましたよ爆笑


自分の職業は「声優」さんになりました。


稼ぎはかなり良かったですあんぐりピスケ(笑)






!



まだまだクリコレ3続きますグッ




まだご観劇されてない方もいらっしゃると思うのでネタバレになることは言えませんが…




毎日アカペラの瞬間はとても緊張しますあせる


始まる前のピアノの「ピーン」という音が若干トラウマになりそうです(笑)



あと、アンサンブルナンバーの終わったあとはぜーぜーですあせる


なんせ、我ら男性アンサンブルは1幕終わってから休憩含めて30分位休みがあってのちのあれなので。

いきなりの激しさに身体がビックリして、
いつの間にか終わってるという。

だから意外にも汗は一滴もかきませんあんぐりうさぎ




そんなアンサンブル出演シーンにも是非注目して楽しんでいただけたらありがたいです大泣きうさぎ




では本日も2回公演行って参りますとびだすうさぎ2