この冬を元気に乗り越えましょう | アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

北海道江別市の整体院 『早出整体院』のブログです。
4Lifeトランスファーファクターの販売代理店です。

アーユルヴェーダライフスタイルを日々実践し、健康とは何か、幸福とは何かを追求しております。
自身の経験をもとにアトピーのお役立ち情報も記しております。

トランスファーファクターの買い方

これから寒くなります。季節の変わり目にトランスファーファクターの知恵を体内に取り込みましょう。
すごく変な言い回しに聞こえますよね。「知恵を体内に取り込みましょう」??

トランスファーファクターはアミノ酸の組み合わせですが、いわゆるアミノ酸とかタンパク質としての栄養価はありません

トランスファー(伝達)ファクター(因子)という名前の通り、「情報」を伝達する分子なのです。

だから、栄養補給というサプリメントの考え方とは違い、情報を補う世界でただ一つのサプリメントなのです。サプリメントは補給という意味なので、サプリメントには違いありませんね。

そして、その情報というものがもともと身体に含まれているものです。
すなわち、自分自身の情報(知恵)を正しく、素早く使うことなのです。過剰であったり、不足であったりすることなく使えるようにするということです。

トランスファーファクターという自然の知恵を私たち家族みんなで活用しています。
妻も息子も、母も父も、妻の父母も、ペットの犬も、妻の弟夫妻も、私の妹も、姉も。

妹の息子と娘がいるのですが、まだ小学校1年生と4歳で、体調の悪い時に自ら「ファクター食べる。」と言います。

海水浴の遠足の前に体調がすぐれなかったことがあり、たまたま妹のところに一つもなかったので「ババのところに取りに行って!」と言ったそうです。

妻の両親のところには犬がいるのですが、カラカラと容器を鳴らすと喜んでとんできます。
動画を撮ってCMに使えそうです。

小さな子供や犬にとって、明確な違いが記憶されるものです。

私も食べた瞬間分かりました。感覚の鋭い人でしたら、一体何なのかは感じ取っていただけると思います。

それでは、トランスファーファクターの買い方です。

私のホームページから購入いただけます。
特別に、最初の一本から会員価格で購入できるように設定しています。

特に会員登録する必要は無いのですが、違いは代金引き換えサービス(ヤマト運輸)が使えないことです。

会員登録するとサービスの幅が増えますので、検討してみてください。
※英語で表記される場合があります。右上の国旗を日本に変更してください。

この冬を元気に過ごすための力強い味方として、トランスファーファクターをお役立てください。

ホームページ