必要な人に必要なものが届くこと | アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

北海道江別市の整体院 『早出整体院』のブログです。
4Lifeトランスファーファクターの販売代理店です。

アーユルヴェーダライフスタイルを日々実践し、健康とは何か、幸福とは何かを追求しております。
自身の経験をもとにアトピーのお役立ち情報も記しております。

こんにちは、早出整体院の物販部門です。

トランスファーファクター説明会も回を重ねるごとに、少人数ではありますが、確実に伝わるようになってきました。

最近色々なビジネスがあり、セミナービジネス、セラピービジネス、資格ビジネス、イベントビジネス、コーチビジネス、コンサルタントビジネスなどなど、様々です。

「物販」がなんかホッとすると思う今日このごろです。

さて、あなたはサプリメントを飲んでいますか?
ビタミン剤とか、栄養剤とか、青汁とか、最近流行りの酵素などもよいですね。

早出整体院では、安心で安全で高品質なサプリメントを販売しております。
通常それらのものに大仰な説明会は必要ないのですが、トランスファーファクターについてだけは毎月説明会を開催させていただいております。

この前、説明会に来てくださった方は「ボディートーク」をご存じの方でした。
私は思わず、「大変なことがあったのですね。」と声をかけてしまいました。

よほどのことがない限りボディートークに人はたどりつかないからです。身体的なことか精神的なことか分かりませんが、辛い時間を過ごされたことのようです。

あなたの周りでボディートークと言って、すぐ分かる人、説明できる人は一体何人いますか?

そんなわけで、トランスファーファクターにも出合ったのですね。同様にトランスファーファクターもよほどのことがない限り知ることがないものだと思うからです。

では、私は何があったのかというと、やはりよほどのことがあったと言えるのではないでしょうか。

食品の卸し販売業で、スーパーで催事をおこなっていました。スーパーの営業時間は9時から夜9時までです。私は準備と後片付けを入れると13時間労働が基本でした。

6日催事ですので、週1日休みですが、ほとんどの場合移動日となります。

スーパーは夏でも10℃~15℃です。冬は一桁です。そこに一日中いるわけです。

「若い頃に体を冷やしすぎたら年取ってから大変だよ。」と年寄りによく言われますよね。

本当に大変なことになりましたので、私は若い人にはそっくりそのまま言いたいです。
「若い頃に体を冷やしすぎたら年取ってから大変だよ。」

そんな生活が8年間くらい続いたところで”ブレーカー”が落ちました。全身アトピーでただれ、動くこともままならなくなったのです。ゾンビのように這う日が続きました。

仕事は強制終了です。

そこから今、3年半経ちました。
アトピーが治るというだけでも3年よりも長くかかっている人もいますよね。

体の調子を整えるというのは、もちろんどれだけ”ぶっ壊れた”かにもよりますが、長い、長い時間がかかるのです。

トランスファーファクターに出合ったのは2年半前です。
本当によかったと思います。
4年前より4歳、年を取っているのですがもっと元気になったようです。

今日より明日の方が老けていくので、キープするだけでもすごいことだと思うのですが、だんだん元気になるというのは楽しいですよね。

よく聞かれる質問は、「なぜトランスファーファクターはダイレクトセリングなの?」ということです。

答えは、伝える人の力が必要だからです。

例えば、レメディが薬局とかドラッグストアーに売っていても誰も買いませんよね?レメディ自体は600円とか1000円程度で、安いものです。だから値段の問題ではなく、やはり「人」なのです。

一番よく売れているトランスファーファクターそのものは6264円(税抜5800円)です。値段が高いとか安いではなくて、トランスファーファクターには伝える人の力が必要なのです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【トランスファーファクターを必要とする人】

トランスファーファクターは40年に及ぶ研究と3000件以上の臨床データ、治癒体験、医療研究機関の認定等の実績があり米国では広く知られています。

<トランスファーファクターの特徴>

・ ビタミン、ミネラルではないユニークな製品
・ 牛の母乳や卵の優れた成分は健康維持に非常に役立つことが知られています。
・ 年齢を重ねるごとに必要な製品
・ トランスファーファクターは健康を維持するよりも強化する
・ 爽快感やいきいきとした生活を得られる(生活の質を高める)
・ 働き盛りの世代の、元気で晴れやかな毎日を応援します。
・ トランスファーファクターは健康を強力にバックアップします
・ 季節や環境に対してデリケートな方の、身体を守るシステムを正常に保つために役立ちます。
・ 仕事や勉強が忙しい、軽快なカラダでいたい、病気じゃないけどなんとなく最近元気がでない状況が気になるなど、ライフスタイルやカラダの気になるところを中心にサポートするサプリメントです。
・ トランスファーファクター世界中で何百万という人々に支持され愛飲されています
・ 生命が誕生して以来、大自然の恵みにより長年にわたって受け継がれてきた身体を守る力の効果を与えてくれているのです。

4Life research社はトランスファーファクターを使用した各種サプリメントを提供しています。

<フォーライフの開発力>

フォーライフは、長い時間を費やし研究者が発見した英知と現代科学、最先端の製造技術を融合することによって、牛の母乳と卵の成分から、自社独自の優れたテクノロジーを駆使し、トランスファーファクターという貴重なたんぱく質成分を抽出することに成功しています。

フォーライフは、21世紀に最も必要で効果的なサプリメントとしてトランスファーファクターを提案しています。

トランスファーファクターはこれまで開発された健康食品とは、まったく異なるユニークなコンセプトで研究開発されました。

いままでの健康食品はビタミンやミネラルのような身体作りに必要な成分を補うという考えでした。

しかし、トランスファーファクターは既に誰でも身体の中に持っている必要不可欠な成分です。

加齢に伴い不足しがちなこの成分の製品化に成功したという点でまったく異なるのです。

フォーライフリサーチの成功は、まったく新しい考え方で健康維持の方法を提案したことですが、未だにトランスファーファクターの品質や製品力において、フォーライフを超える会社はありません。

40億ドル以上の研究費と3000件にも及ぶ論文が発表されているトランスファーファクターというたんぱく質成分は、今も重要な研究テーマであり、無限の可能性が秘められているのです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

第6回トランスファーファクター説明会

日時 10月24日(金)13時半~
場所 早出整体院
住所 北海道江別市野幌町66-3
   (JR野幌駅より徒歩5分、ささなみ内科さん隣)
電話 090-7658-7065
参加費 無料

講師 長濱穣 氏(4Lifeリサーチジャパン北海道担当マネージャー)

内容 トランスファーファクターの歴史、研究、展望など

<お申込み方法>
こちらのイベントページで【参加】をポチっとするか、メッセージでお知らせください。

またはこちらのメールでお知らせください。
masato_hayade@ybb.ne.jp