おっぱいを吸えば喘息は起きない | アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

北海道江別市の整体院 『早出整体院』のブログです。
4Lifeトランスファーファクターの販売代理店です。

アーユルヴェーダライフスタイルを日々実践し、健康とは何か、幸福とは何かを追求しております。
自身の経験をもとにアトピーのお役立ち情報も記しております。

喘息(ぜんそく)もステロイドが使われますね。
喘息についてとても素晴らしい情報を発信されている方がいらっしゃいますので、ご紹介いたします。

■ お名前
白鳥隆博@喘息を治す医者

■ ブログタイトル
喘息を治す特効薬

2月25日の記事
おっぱおいを吸えば喘息は起きない

<本文>
あなたは、おっぱいを吸ったことがありますか?
赤ちゃんの頃、チュッッチュッと、ママの やわらかいお乳を吸ったことがありますか?

「何言ってんだよ、白鳥さん!いきなりエロい 話をして!子どもが見てるんだから!怒るよ!」 と、気分を害された方には謝ります。 ごめんなさい。

でも、喘息を治すために『乳首』はとても重要なんです。 生まれた赤ちゃんはみんな、ママの おっぱいを吸います。 あなたもそうでしたよね? 実は、この乳を吸うという行為によって赤ちゃんは 生きてくために重要な「ある」ことを、「無意識」 のうちに学ぶのです。

それはいったい何か? ・・・・・ と、ここまで読んできて、「バカらしい!エッチな話は 不道徳だ、もっと道徳的に話してくれ!」と怒りを現わ にする人もいると思います。 「もっと医者らしく、難しい『専門用語』をガンガン 使って話してくれ!」と、感じる方もいると思います。

ちなみにインターネットでその語句がどんな意味かを 教えてくれる百科事典「ウィキペディア」では喘息の ことをこのように『専門的』に書いてくれています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喘息(ぜんそく、Asthma)は、慢性の気道炎症(好酸球性炎症が典型的であるが、好酸球以外の炎症性細胞が主体のフェノタイプも存在する)、気流制限(典型例では、通常、可逆性あり)、気道過敏性の亢進を病態の基盤に有し、発作性に、呼吸困難、喘鳴、咳などの呼吸器症状をきたす症候群である。

喘息の病態に関連する因子は、アレルギー反応や細菌・ウイルス感染など多岐に亘って存在し、関与の仕方も多様である。重症の急性増悪[喘息大発作]においては、呼吸器症状が特に激しく発現し、死(喘息死)に至ることもある。

近年では、気管支喘息、Bronchial Asthmaの呼称よりも、喘息、Asthmaの呼称が頻用される傾向にある。東洋医学では哮喘(哮は発作性の喘鳴を伴う呼吸疾患で、喘は保迫するが喘鳴は伴わない呼吸疾患である。双方は同時に見られることが多い為、はっきりと区別する事は難しい。虚証・実証に区別はされるが、気機(昇降出入)の失調で起こる)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。

このように喘息のことを専門用語を使って難しく話して ほしいと感じる方は他のブログを読んでください。

このブログでは難しい専門用語は出てきません。 「難しい専門用語なんてわけ分かんないから僕らにも 分かるように説明してくれ!」という風に感じていて 今まさに喘息に苦しんでいる人『だけ』にこのブログ は書いています。

冷やかしで読んでいる人や難しい専門用語が大好きな 人は、今すぐ立ち去ってください。

お願いします

。 。。。

注意はしました。
いいですね?

では、続けます。 赤ちゃんの口に乳首が入ると、『自動的』に舌が動いて お乳をチューチュー吸い始めます。

実は、乳首を吸う期間が短かった赤ちゃんは、成長 すると「ある」問題が起こります。

それは何でしょう? あなたは、ご飯を食べるときに何回、歯で食べものを かんでからゴックンと飲み込みますか? ・・・・ おそらく、ほとんどの方はハンバーグや刺身、チーズ やケーキやパンや焼きそばやラーメンやパスタや卵焼き などを口に入れてから、ゴクンと食物が食道を通るまで 歯で10回も咀嚼していないと思います。

多くの人は、しっかりと食べ物を細かく噛み砕く習慣を 持っていません。 実は、食べ物を噛む回数とおっぱいを吸う回数には強い 関係があります。 しかも、食べ物を噛む回数と喘息発作にも実は強い関係 があります。 だから、おっぱいを吸うことであなたの喘息はよくなる んです。

ここまで読んできて「そんなバカな!」と思うかも しれませんが、喘息という病気にかかる子どもたち をよく観察してみると皆、乳離れが早かったのです。

ちょっと話は変わります。
あなたは医者から「喘息と仲良く付き合っていこう」 と『無期懲役』宣告された喘息を何とかして治したい と感じていますよね?

それであればこの記事は役に立ちます。 これから話す事はあまりにも簡単すぎて「バカらしい」 と、あなたは感じると思います。 でも、小さな違いが大きな結果を生むんです。

風俗嬢、売春婦に金を払ってSEXをすれば気持ちいいと 思います。
精子をドピュッと出したら気持ちいいです。
でもそんな事を続けてたらお金は貯まらないですよね?
それと同じことです。

私は、『習慣=運命』だと思います。 たった1つ習慣を変えるだけであなたの喘息の症状は 変わるんです。 その習慣を今から話していきます。

・・・・・ 残念です。 今、この記事を読んでいるあなたは、おそらく 『おっぱい』を吸える環境には無いと思います。
コンビニでレジ打ちをしている可愛い女の子に 「お願いだからおっぱいを吸わせてください」 と頼んだら恐らく警察に通報されるでしょう...

だから、おっぱいの代わりにコンビニで「ある」 ものを買ってください。
それは、「ガム」です。

それでは【ガム療法】を話します。

このガム療法には3つの効果があります。

1、片方の歯で噛むクセが治る
2、だ液の分泌が盛んになり、胃から消化液が出て食べ物がスムーズに消化されるようになる。
3、噛むことで腸の働きが活発になり脳の神経も活発になる。

このガム療法をすることによって、よくなるのは、 喘息だけではありません。

・片方の歯で噛むクセを治すと顔が引き締まって比較的ルックスがよくなりモテ始める
・食べもののカスが流され満腹中枢も刺激されるのでダイエット効果があり異性に好かれ始める
・頭が良くなり周りの人に一目置かれるようになる

ガム療法を続けることでこれらが実現するのです。
あなたの毎日の生活にたった1つ習慣を付け足す だけであなたの喘息の症状はよくなっていくのです。

たった3ステップです。

1、ガムを口に入れる
2、無意識に「右、左」どっちの歯でガムを噛む 「クセ」がついているか確かめる
3、噛みグセがある側と反対の歯で1日40分噛む (左の歯で噛むクセのある人は右の歯でガムを噛む) (右の歯で噛むクセのある人は左の歯でガムを噛む) これだけです。

簡単ですよね?

。。

予言します。 喘息をあきらめこのままステロイド剤をとり続けて いたら、あなたは近い将来、ガンになります。 家族からは邪魔者扱いされて病院で抗がん剤を打たれ 続け、頭は禿げて、結果、家族に捨てられます。

でも、たったガムを噛むだけで喘息がよくなるんです。 喘息が治れば無駄に病院へお金を払わなくてもいいから 貯金が貯まってデートできるお金がたまり、痩せるから おっぱいを吸わせてくれる人が現れるようになります。

だまされたと思ってガム療法をやってください。 やらなきゃ『絶対に』喘息は治りません。


↑以上。ここまで

その他の注目記事
★ ステロイド=ゾンビ

白鳥隆博さん。ステキな方だと思いませんか?私もさきほどメッセージをさせていただき、ブログ掲載の許可をいただきました。

分かりやすく伝えてくださる専門家は頼りになりますね。しかも言っていることは「ガム噛みましょう」ですからね♪