今日はオープンキャンパスでした。


私はそれの手伝いでした。


せっかくの日曜日だったのに...。


意外に人はいた。20人ぐらいかな。



わざわざこんな田舎にご苦労様です。


そんな激しい手伝いはしていないのに。


かなりヘロヘロです。


今から明日のテスト勉強しなきゃいけなにの。



あっ、そういえば、昨日、中田英寿のテレビを見た。


やっぱり、日本のサッカー界に貢献したんだなぁとつくづく思いました。


何でも冷静にみれることって凄いですね。


まっ、無理と思いますが、将来は代表監督になって欲しい!!



ふと、思った。そう言えば、中学時代に、中田のサイン貰ったんだった!!


代表時代だったらかなりの値打ちだったかな?(笑)


ってか、ジーコも持ってるやん!!


宝の持ち腐れってやつですね。



そんなことも知らずにJリーグオールスター!!



おまえら!!W杯の反省はあるのか?


タラタラ、サッカーで遊んで~!


自覚が足りねーぞ!!


もっとプロとして恥ずかしくないプレーをしてくれよ。


それでは、世界に勝てる気しないぞ!!


では、また。