久しぶりの千葉公演 | ゆうさんのブログ


今日は金杉台保育園さんで

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」をやってきましたビックリマーク

今回も、きみちゃんとの二人公演ですパー

可愛い乳児・幼児さんが120人も鑑賞してくれました音譜

久しぶりの小っちゃい子たちです恋の矢


ビックリしたのは・・・2~3歳のちびっ子が、お行儀良く

集中して見てくれましたよ~叫び ビックリ

「アブラハムの子」も、とても上手に

歌って踊ってくれましたドキドキ


公演後、、父母会の人とパチリカメラ


機材の搬入・搬出を手伝って頂きまして

本当にありがとうございました汗

今日もとっても元気なスマイルポイントを頂きましたぁ~音譜

チャリリ~ンラブラブ

次の「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」公演は

12月16日(金) 小貝保育園さん
12月17日(土) 緑野児童クラブさん

ホームページ http://www.yusan-web.com/