「青梅公演」第四弾 | ゆうさんのブログ

今日はねむのき幼稚園さんで

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」をやってきましたビックリマーク

実は24日(木)が本番だったのですが、

東京都が54年ぶりの雪の為に延期になりましたあせる

この公演をはじめて・・・延期なんて初めてですあせる

寒さに負けない元気な120人が鑑賞してくれました音譜



今日の園児たちは・・・とってもお行儀が良くて

始まる前なんて、、ちゃんと静かにしてましたパー

素晴らしいにひひ

でも始まると・・・元気一杯に声を出してくれます音譜



父母会の方達も、終わってから機材を運んでくれましたあせる

本当にありがとうございますラブラブ



体調のすぐれないメンバーもいたけど

子供達に元気をもらいましたグー


今日もとっても元気なスマイルポイントを頂きましたぁ~音譜

チャリリ~ンラブラブ


次の「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」公演は

11月29日(火) 高田馬場第二児童館さん(ちびっ子絵本シアター)
12月4日(日) 鴨池公園ログハウスさん

ホームページ http://www.yusan-web.com/