夏休み特別企画★ | ゆうさんのブログ


今日はNPO法人「わになろう会」主催のイベントで

川崎市にある川崎市立中央支援学校さんで

ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」をやってきましたビックリマーク




僕が昔からお世話になってる堤真理子さんからのご紹介でした。

堤さんは現在、市民活動団体「コスモスペース」の代表ですクラッカー


障がいのある子供達(小学生~高校生)は、初めてなので

最初はいろいろとプログラムを悩んだのですが・・・

いつも通りに、、いつもの感じでやる事にパー

支援者の方や、保護者も含めて60人が見てくれました音譜

今日のプログラムは

★ オープニング
 ★ サウンド・マイム
  ★ 紙芝居「あなの中のライオン」
   ★ マジック・ショー
    ★ 紙芝居「ブレーメンの音楽隊」

今回より、照明を全て「LED」に変えましたチョキ

LED照明は、赤・青・緑と、色が簡単に変えられるのが凄いビックリマーク

お蔭で、、舞台の雰囲気がガラッと変わりますグッド!



障がいのある子どもたちと言っても、やっぱり同じです。

とてもノリノリでマジックに参加してくれました音譜

今回の公演は、とても勉強になりました。


今日はいつもと違う素敵なスマイルポイントを頂きましたぁ~音譜

チャリリ~ンラブラブ

ホームページ http://www.yusan-web.com/

                 ペタしてね