開園記念日イベント★ | ゆうさんのブログ


今日は横浜市の富士塚幼稚園

「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」をやってきましたビックリマーク



とっても天気も良くて、元気な園児たちが

220人も楽しんでくれましたラブラブ



今日の演目は

★オープニング・アクト
 ★サウンド・マイム
  ★紙芝居「あなの中のライオン」
   ★ステージ・マジック
    ★ステージ・マジック
     ★紙芝居「まんまるまんまたんたかたん」
      ★ステージ・マジック
       ★ステージ・マジック
        ★紙芝居「おむすびころりん」 
         ★アブラハムの子

そして、そして、・・・今日はわざわざ東京から

「ひろみとりょうこの絵本シアター」をやってる

絵本「読み聞かせ」の第1期マイスターと言う資格を持った二人が

遊びに来てくれました音譜




第1期絵本セラピストでもあり、

絵本読み聞かせ講座の講師を務めてる

言わばプロですよね~!!

いや~緊張しましたよあせる

園児も、部屋が暗くなると泣いちゃう子がいたけど、

大きな声を出して参加してくれて

楽しんでくれたようですラブラブ


今日もとっても元気なスマイルポイントを頂きましたぁ~音譜

チャリリ~ンドキドキ


次の「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」公演は

6月15日(月) 二ツ橋あいりん幼稚園です

ホームページ http://www.yusan-web.com/

ペタしてね