先週クラニオ仲間のユル会にて12月恒例のプレゼント交換で私のところにやってきてくれたサンタさん♡

私に目元が似てる! と言われご満悦。(笑)  こんなにパッチリしてないけれど・・・

 

プレゼント交換は何が来るのか、選んだ物が誰の所に行くのかもワクワク楽しいですね~。

 

 

そして・・・一品持ち寄りもまたハイクオリティなので、どれもレシピを聞いちゃいます。

 

 

 

美味しいんだな~、これが!

 

スィーツ名人もいるので必ず付きますのよ。

 

 

楽しすぎるおしゃべりで笑い過ぎて泣いた。(笑)

その後はもちろんお互いクラニオで、しっかり身体も心も癒されたHAPPYな一日でした。

股関節が痛いと言っていた仲間がクラニオ後にかなり楽になり「やっぱりクラニオすごいね~」とことでした。

ぜひ、お試しあれ!