夢十 ~ユジュ~ でとっくすらぼ【札幌】 ヨーガ*瞑想*かっさ*クラニオ*断食

28年のヨーガ指導の経験、瞑想、断食、かっさ、クラニオ、
その他様々なボディーワークの学びから、より繊細な身体感覚、『気づき』の大切さ、こころとからだのデトックスを目指してします。

夢十~ユジュ~ 


  

  6ヨガレッスン予定 ⇒  


  グアシャ(かっさ)療法⇒ 


 クラニオセイクラルセラピー
      (頭蓋仙骨療法)⇒ 


    ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。  



 Eメール  shizuka-yuj-3939☆ion.ocn.ne.jp


              (☆を@に変えてくださいね)  






テーマ:

昨日は友人宅に遊び&かっさに行きました。

 

学生時代の古き友は若かりし頃のあんな事、こんな事、そんな事も知っていて(笑)、○○ちゃんのお母さんでも、○○さんの奥さんでも、仕事の○○さんでもなく呼び捨てにできる気楽な関係。

 

 

ずっと長い間、音信不通だったのに今年になり不思議に再会!

 

 

彼女は肩の痛みがあった時に別の先生にかっさで楽になった経験があるので、とても好きな施術との事、やっぱり赤いオ血がたくさん出てスッキリ軽い~♪と喜んでくれました。



美味しいご飯も用意してくれて有り難き幸せ!


もう一人の友と3人で近況を話したりあっと言う間の楽しい時間を過ごしました。(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。