師走に入りかっさ療法の施術が増えています。もろもろデトックスしたい時期でもありますね。
 
雪道で車の移動がなかなか進まず悩ましいです。(^_^;)
 
今日はサロンルキアでかっさとプチクラニオでした。  
託児付きヨガにも来てくれていて3人の小さなお子さんをご主人が単身赴任のため、ほぼ一人で子育てを奮闘中の頑張り屋さんママ。
 
もう、想像するだけで胸がキュッとなりそうです。
 
今日もシッターさんに預けて来てくれて、ヨガではなかなか個人的な話をする時間がないので、私にも嬉しい時間となりました。
 
 
夜もゆっくり寝られない、かと言ってお昼も寝られない、ご飯もゆっくり食べられない、呼吸が浅い、イライラする、心身が疲れきったところにヨガに来るようになって『リラックスすること』『緩むこと』が少しわかるようになり気持ちのリフレッシュもできるようになったとか・・・はぁ~、嬉しいなぁ。
 
 
今日も『気持ちいいですね~』とウトウトされていました。
顔の血色も良くなって、冷えていた足も温かくなって帰られました。 
「憧れの瘀血が出て嬉しい」と言っていました。 可愛い!!
 
 
子育て中のママが自分の為の時間持つことは、なかなか難しいことではあるけれど、時には必要なことかもしれませんねぇ。

そんなことを感じた今日のセラピーでした。   

Kさん寒い中どうもありがとうございました。