昨日は南区石山地区の『行かさるバザール』の開催で軟石やさんにてカッサ療法をさせていただきました。

朝から大雪が積もり大変でしたが、それもまた思い出の一つ。

初めて伺いましたが軟石でできた築64年の古民家で飾られていた軟石グッズが、とても可愛らしいです!



ヘッド、ハンドの予定でしたが、さすがは師走! 瘀血を出したいというご要望もあり首、肩かっさの施術をしました。

みなさん瘀血のデトックスで血流が良くなりスッキリ、軽くなったと喜んでいただけて良かったです。

 

ヨガのティーチャお二人にもお会いしてヨガ談義に花が咲き、とても楽しい時間でした。

また行きたいなーと思います。  どうもありがとうございました。