先週、いつもプライベートヨガでお世話になっているハーバルムーンさんにてフラワーアレンジレッスンに参加しました。

この手のものが恥ずかしながら不器用なので苦手でしたがレッツ、チャレンジ!!


生花なので香りも良くて時間のたつのも忘れ夢中になりますね。

が・・・作り慣れていないのが露呈します。(^_^;)

フサフサ、モリモリでおしゃれなサラダのようです。(笑)

 

 

今日になり水分も抜けたので壁に飾れるようになりました。
 




同じ花材を使っても個性があふれます。
みなさん、さすがは上級者!   とっても素敵でした。





見本などはなく自由に作らせてくれるフラワーアレンジメントのTomoko先生がこれまたとっても褒め上手で、楽しいレッスンでした。 

また参加して女子力を上げたいと思います。(*^_^*)