横浜・作って楽しい!使って幸せ編みものレッスン「グランパファクトリー」花村きみよです。






「編みもの&手芸教室(花村主宰教室)の日程」と、「その他のお仕事日程」を別記事に分けました。






こちらはカフェレッスン「FUNFUNクラフトカフェ」やご依頼頂いたお仕事、地元イベント日程です。









クローバー英文パターンでニットカフェ


編みもの仲間のパフェプロジェクト山本エリコ先生と開催しているレッスンです。憧れの英語レシピを編んでみたい方はこちらにどうぞ。


@住まいるカフェ武蔵小杉
9月15日火曜日
10:00~12:00
*人気の毛糸ショップ「Keito」さんお取り扱いの素敵な糸で編めます。
*協力 tette(西村知子)





クローバーFUNFUNクラフトカフェ
手芸普及パフェプロジェクト横浜*4580クラフトBOX主宰のカフェレッスンです。
素敵なカフェでおしゃべりとランチ・スィーツをいただきながら手づくりを楽しみたい方はこちらにどうぞ。


@タマカフェ「編みものチーム」
9月4日
10月2日
10:00~12:00




@横浜綱島駅前「喫茶チョビ」
9月19日
10月17日予定
17:30~19:30




@HanaCAFEnappa69 新会場アップ
9月15日
10月19日予定
10:00~12:00
*こちらの会場は英文パターンニットのアイテムもあります。


各会場詳細・お申し込み




クローバーママの綺麗!を応援するイベント
norinoriサロン
地元綱島のお隣・大倉山で人気のお料理教室norinoriキッチン荒木典子さん主宰のサロンイベントです。桃ママの元気な笑顔に会いたい方、色々なWSに興味がある方はこちらにどうぞ。


9月27日(10月は花村はお休みとなります。)
花村ワークショップは13:00~
*レインボーラバーアクセサリー
*樹脂粘土アクセサリー
*手編み小物・アクセサリー










クローバー港北ママの手仕事フェスティバル
横浜のママ主宰のお教室やサロンとあなたを繋ぐI ♡Net主催
私もI♡NETの想いに共感して活動を応援しています。


10月12・13日
@トレッサ横浜








クローバー東京国際キルトフェスティバル~オータムマーケット2015~
9月16日水曜日~19日土曜日
9:30~18:00
@東京ドームシティプリズムホール


花村は16日クロバー株式会社さまのブースにてデモンストレーション販売のお手伝いをさせていただきます。







◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



こちらでも様々な情報を発信しています。
是非お友達申請・フォローしてくださいね。(ひとことメッセージを頂けると助かりますニコニコ)




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




手作り工程を楽しむことと、その時間を楽しむこと。
そのどちらもが心に優しい大切な時間。
何かに集中して向き合う事でリフレッシュした自分に会える。
そんなお手伝いもできたら嬉しいなぁと思いながら、もちろん自分も楽しんでいます。


みなさまと楽しく手づくりタイムをご一緒できるのを楽しみにしていますニコニコラブラブ











今日もご訪問ありがとうございました!






{268C014E-0760-4237-A573-AB9AE3776179:01}