◇10月日程追加しました。◇


横浜・作って楽しい!使って幸せ編みものレッスン「グランパファクトリー」花村きみよです。



「編みもの&手芸教室(花村主宰教室)の日程」と、「その他のお仕事日程」を別記事に分けました。



花村主宰の編みもの&手芸教室日程です。






毛糸の季節の到来!
お好きなコース編みもの楽しんでみませんか?




{1EBAFE1D-2214-4194-94A1-2F2DBCAFD0DF:01}




◆かぎ針編みの基礎からしっかり身に付けたい方・認定資格を取得してご自身も先生になりたい方は
ベル人気No.1
「編みもの&手芸教室」
クロッシェカフェかぎ針編み認定講座

**認定資格取得後のフォローもできます**
「先生の資格をとっても、教室ってどうやってはじめるの?」
「その後の運営ってどうするの?」
資格を取った後のそんな疑問にも対応できる数少ない編みもの教室です。


クロッシェカフェ認定講座は
講習料 2時間2500円 + 教材費
最低40時間の受講が必要です。
別途認定取得時に申請料21600円が必要です。



◆「愛しのベビー・キッズにママの手編みを身に付けさせたい!」と意気込んで本を買って見たけど、結果ひとりでは分からず途中放置状態 。。。という方、ニット帽やスヌード、靴下、ハンドウォーマー、バックなど流行のニット小物をお好みで編みたい方は

ベル人気No.2
編みもの&手芸教室」
編みものお好みコース

講習料2時間2000円(プラス500円で持ち込み可能です。)





下記日程をご覧になって、是非お好みのレッスンにいらしてくださいねニコニコラブラブ






*********




黄色い花9月・10月の予定です黄色い花



クローバー編みもの&手芸教室
○クロッシェカフェかぎ針認定講座
○編みものお好みコース
○各体験講座あり


@グランパファクトリー (日程変更になる場合もありますがその場合はこたらのブログ・HPにてお知らせ致します。)


9月
14日月曜日
28日 月曜日
10:30~12:30


10月

9日木曜日 
26日月曜日
30日金曜日 追加しました
10:30~12:30
*5日・20日はなくなりました。


@タマカフェ中山
9月17日木曜日
10月15日木曜日
10:30~12:30












下の画像をクリックしていただいてもメールフォームが開きます。




編みもの&手芸教室は、グランパファクトリー教室のみでも、タマカフェ中山教室のみでも、両方のお教室をご都合に合うようにご参加頂いても大丈夫です。

編みものをはじめてみたいと思われたらお気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいね。初心者さんも歓迎致しますニコニコ音譜








編みもの&手芸教室の






こちらでも様々な情報を発信しています。
是非お友達申請・フォローしてくださいね。(ひとことメッセージを頂けると助かりますニコニコ)




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




手作り工程を楽しむことと、その時間を楽しむこと。
そのどちらもが心に優しい大切な時間。
何かに集中して向き合う事でリフレッシュした自分に会える。
そんなお手伝いもできたら嬉しいなぁと思いながら、もちろん自分も楽しんでいます。


みなさまと楽しく手づくりタイムをご一緒できるのを楽しみにしていますニコニコラブラブ






今日もご訪問ありがとうございました!



{268C014E-0760-4237-A573-AB9AE3776179:01}