にゃんと!!!!気づいたら社会人6年目も今日で終わり・・・・・・・・・

転職して間もないこともあり、あまりこれ!っていう実感はない(今1年目の気分)けど、もう丸6年社会人として働いたんだーって思うと、なんだか感慨深い。


1~3年目は、ただがむしゃらに周りの人についていく気持ちで全力で仕事をして、同期で支えあい、励ましあって乗り越えた。

4年目途中くらいから、自分の人生とか夢とか目標と向き合えるようになって、仕事の幅を広げるために兼務したり、部署異動したり、暗中模索だったけどひたすら前だけを見るように突き進んだ。

6年目になり、手術とか転職とか色々と人生の転機な事件も起こり、明日から7年目!


振り返ると決して平坦な道のりではなかったけど、どんなときも、落ち込んでも、逃げずに前を向いて歩いてきたからこそ前に進んでいる気がする(多分)



明日からも、胸を張って前を向いていつでもひまわりsmileでがんばっていこうドキドキニコニコ

{085345D2-2C10-4576-B3A7-DCD05595023B}