英語は万国共通 | 3時のおやつはマリアンヌ食べます

3時のおやつはマリアンヌ食べます

Twitter→@oobamaria もよろしくお願いします!

ヤンチャン学園KANSAI オレンジ担当部長
2016.2017年 SKNフラッシュ8


1月、私韓国に母と行ってきたのですが

{3D76693F-D62D-441D-BBB1-A06974A06484}


すばらしく極寒でしたあんぐりうさぎ


カイロ貼って、ヒートテック2.3枚重ねて、耳あてとマスクと手袋、マフラーとダサいどーのこーのより防寒重視で行ったにも関わらずそれでも寒かった!

常に氷点下の世界 ( ˙-˙ ) 


おかげて帰ってきて日本ぬるく感じました 笑



でもやっぱり食は日本ですなとびだすピスケ1


お肉とかやっぱり違う。でもチャプチェとかチヂミ美味しかったなあ


イテウォンは所々こんな感じにお洒落な物が!

{2249F98C-2627-49A6-B59C-01FB1F741F1E}

{213149FC-9C3C-4F64-B195-A6A1D9CFB221}

ただ夜は飲み屋街なので治安は良いとは言えないみたいですな


{983839CD-FF6B-4D22-BAA8-673D41A944DB}

そして何が何でも行きたかった明洞にあるカフェドパリのタルギボンボンつながるうさぎカナヘイハート

{B6E8C79C-E738-431A-BCEE-12C999370875}

うまそーーー

{1412F9C9-4674-4058-BACC-995E94BA337C}

んんんんんーーーーーーーー


{C1AFE0AC-4C9A-40FE-BB2F-DA000423A6DD}


んぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬくくぬぬぬ


{B4484369-1945-4FFE-86AA-FD7D509D501B}

うへっへっへっへへへへへへうへ༼ º﹃º ༽←

{45996A6A-C75F-40F6-B8C9-B2EF4AF8B700}

じゅるり。


{CE192EEA-E387-487D-B452-81584E00FFC6}


いただきまーーーーすカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


{ADB109B9-5BB4-4C8A-B952-3DAB5B52A63D}

うみゃーーーーーーーーてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハート


幸せでした!!!


生クリームでしんどくなるかと思えはあっさりした生クリームで苺の酸味とちょうどバランスよくてぺろりんちょ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


そして、私。ちゃんとチョコレートの事も忘れておらんでな!

明洞の地下街でこんなもの発見したのだよ!お願い


{B64FE472-2B69-4B85-B85E-9A947AA8AB83}

叩き割って食べるシュネーバレンというお菓子🍪


平麺のような細長い生地をボール状にまとめて揚げてチョコレートをまぶしたお菓子カナヘイ花





韓国の様子とともに食べてる動画更新したので見てください!


私の鼻の赤さでどれだけ韓国が寒いのか想像してくださいもぐもぐ


皆さん!寒いけど風邪ひかないようにね!



{AD49DFC5-6AFE-47FF-9040-07E83DDAF4D3}


母と韓国にてツーショットやる気なしピスケ



そして2月25日のアイドルイベントの出演が決まりましたー(*゚ー゚*)


今回はバレンタインだからね!!!何があるかな♪何があるかな♪〜


Twitter@oobamaria


 園田・姫路競馬場

SKNフラッシュ8

http://www.sonoda-himeji.jp


ラジオ大阪 OBCドラマティック競馬 そのだけいば金曜ナイター中継

 ◆毎週金曜日19:0020:45放送

http://www.obc1314.co.jp/bangumi/sonoda/