3時のおやつはマリアンヌ食べます

Twitter→@oobamaria もよろしくお願いします!

キラキラお仕事の依頼はコチラまでキラキラ
株式会社シンフォニア
モデル・タレントのキャスティングならSINFONIA
【東京オフィス】
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-13-5 MST渋谷ビル 4階B号
電話TEL:03-6427-8347
【大阪オフィス】
〒530-0036
大阪市北区与力町1番5号 与力町パークビル4階
電話TEL:06-6314-6581
手紙mail: web@sinfonia.cc
パソコンweb: http://sinfonia.cc

※ブログへの不適切なコメント、誹謗中傷、肖像権を侵害するような
内容等があった場合、削除させて頂きますので予め御容赦下さい。

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

読者モデル募集
女性ファッション誌読者モデル・サロンモデルなど募集しています。
読者モデル、専属モデル募集!

キラキラモデル事務所御用達キラキラ 美脚エステ体験ダウン
詳細はこちら





テーマ:


シンフォニアのイベントも1年経つと思うと1年早いなーと


まあ、こうして続けられてるのは皆様のおかげなのです!本当に!!!!


今回は参加人数が過去最高人数で1周年にふさわしかったんじゃないかと


ただ、前回同様時間おしてしまって2部で行うはずだったチェキがなくなってしまって2部のみの方には申し訳ない事してしまいました。帰り際も進行がくだだしてしまったり。

この場を借りてお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした


こんな事あっても参加してくださった皆さん、優しい方ばかりで本当感謝しきれんばかりなのです。そういうファンの方々のおかげでこのイベントは成り立ってるんです、


正直まだまだなところもあるとは思いますがそんな所もあたたかく見守っていただけたらと思います。同時にここはこうした方がいいんじゃない?や、こんなのしてほしい!って意見などもおっしゃっていただけたらそれは参考になるのでじゃんじゃん意見ください!


でもやっぱりそんなゆるさがこのイベントのいいところであったりする一面もあるのです。


来てくださった方は「楽しかった!」って言ってくださって(T . T)


その言葉が出演者、スタッフ、皆んなに元気とこのイベントの継続に繋がるのです。


これからもこんなシンフォニアアイドルイベントをよろしくお願い致します!!!!!!




さささっ!水臭い話はここまでにして!


参加してくださった皆様ーー!ありがとよー!!ウインクウインク


{C35E9E18-83CF-4D2B-9AF0-AD4DF6F4BA46}

{BEEF3D9A-E03E-43D1-923A-00D5821712C4}

1部2部、大阪城公園でのデート服をもよおした皆んなの服装どうでした?

みんな服装それぞれ違ってましたが、誰のが1番タイプでしたかね?

3部ではボーリング大会!!!!!🎳


私の好きなボーリングでございましたϵ( 'Θ' )϶うしし

{7B5C8053-17C9-4B79-9A96-411003B3090D}

{A73FABD1-338F-4912-B511-18683728B295}

{3E553AF8-13F9-461A-8F11-A32A8DF785F3}

{3E22E667-82C6-43C8-AFE1-6DD26011981D}

{3D63E52E-8FC2-413F-B1EA-A71266794795}

{5811B5AB-847A-4808-B428-4D339625328F}


伴ちゃんチームが優勝で惜しくも準優勝でしたが個人スコアは1位だったのだ!


スコア   119(°▽°)!!!!!!


久々すぎてちょっと緊張してました 笑笑



前髪も好評で嬉しかです!!!!!!!!!


差し入れもありがとです!

{CE5B6B4F-D1DF-43C2-B438-4A92E739EAD1}


写真には残してないけど、回転焼きと鯛焼きの差し入れと帰り際にカイロの差し入れまで(T . T)ありがとうございます!!!


誕生日プレゼントくださった方もいたのです照れ
ありがとうううううう

{0F58580C-B8C1-4726-925B-4725CFE76D15}

もこもこ靴下と


{2B65701E-69A5-4036-B84C-EA38D7F98C62}

何人かでお金出し合って買ってくれた、この袋なのです


{45242FD0-4591-416C-B05A-EAB368149D74}

開けるとなんだこれ、、、


天地無用!?!?!?!?



( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)



なんだこの怪しさは、、、!


{3988E947-D872-4B2B-9050-7FCFCBE1C01C}

と思って開けたらめちゃくちゃ可愛いお花が現れました


少しでもなんじゃこりゃと思ってしまった我の心を恨みました。ϵ( 'Θ' )϶ごめんなさい


ブリザードフラワーなのでずっと生きてくれるお花なのです。

箱の表面には写真が飾れるらしく!

{E694AF7B-E529-47F2-B2CF-1666CC96A6F3}


何飾ろうかなキョロキョロ


バースデーカードももらったよ!!!ありがとうー!!!

次回は12/24(土) クリスマスイブ🎄です!


またのご参加お待ちしております!!!


{E1545047-6263-4041-B57B-FE8508918259}


Twitter@oobamaria


園田・姫路競馬場

SKNフラッシュ8

http://www.sonoda-himeji.jp


ラジオ大阪 OBCドラマティック競馬 そのだけいば金曜ナイター中継

 ◆毎週金曜日19:0020:45放送

http://www.obc1314.co.jp/bangumi/sonoda/




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。