睡眠の質は寝具に左右される | 3時のおやつはマリアンヌ食べます

3時のおやつはマリアンヌ食べます

Twitter→@oobamaria もよろしくお願いします!

ヤンチャン学園KANSAI オレンジ担当部長
2016.2017年 SKNフラッシュ8



ブログ更新遅くなってしまった、、


とりあえず11月23日 姫路競馬場 抽選会ご参加いただきました皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!!!

{55A23E28-610B-4842-8470-5FA41FC77894}


なんと早いことに1部と2部、

両部とも10分ほどで終わってしまいましたキョロキョロ


1部なんか50名限定だったので10分もかかってなかったですϵ( 'Θ' )϶



園田でもよく見る顔がちらほらと(*''-''*)わざわざ姫路競馬場まで来てくださった方もありがとうございます!

{AD297626-870C-4B8B-AB54-6DECA88A303D}

差し入れまでお願い

ありがとうございます!!!嬉しいです、!


抽選会の様子撮ってくださってたの!!ありがたやーーーーー

{39B48160-D999-41EB-8F27-CCD301074DF6}


寒かったです 笑笑


衣装、長袖verを希望します 笑



次は園田では杏里ちゃんが12月1日に参上します☆

{677B7493-F4F7-4E84-B09E-7A3F41D557D5}

竹之上アナとの予想会と杏里ちゃんの花束プレゼンターもお見逃しなく!!!


さらに年末年始には何やらイベントがあるとかないとかグラサン



Twitter→@oobamaria



園田・姫路競馬場

SKNフラッシュ8

http://www.sonoda-himeji.jp


ラジオ大阪 OBCドラマティック競馬 そのだけいば金曜ナイター中継

 ◆毎週金曜日19:0020:45放送

http://www.obc1314.co.jp/bangumi/sonoda/