女子力向上委員会。 | いゆぎやみの独り言集。

いゆぎやみの独り言集。

ブログの説明を入力します。



まずはカラーチェンジ。
昨日原宿のサロン、
ORO-inicio-さんでCHIKAさんに
やって頂きました。

photo:01



photo:02



photo:03



終始お話が弾んでおりました。
サッカーの話や恋ばなまで…♡
とっても楽しかったです♪
原宿表参道のDiorの手前で右に曲がり、
スターバックスの十字路を
左に曲がったところにある、
白いお家の2階です。
まさに隠れ家…♡
インテリアまでこだわった
本当にお洒落なお店でした。
カラーも根元からしっかり、
綺麗にサラサラにして頂きました。
トリートメントまで
サービスありがとうございました。
次はパーマをお願いする予定です。

明日はN1モデルで
ネイルをして頂きに渋谷に参ります。

そして今週中には
奈々とマツエク行けたらなぁ。

30日に向けて着々と
変わっていっております。
学生団体OASIS主催でお送りする、
OASIS Campus Collection
ぜひお越しください♪
お待ちしております♡

iPhoneからの投稿