いゆぎやみの独り言集。

ブログの説明を入力します。


テーマ:


久々に書くこともあって緊張します。
写真たくさん載せたいけど重いので
Facebook(Yui Miyagi)で。笑
夏休み始まってすぐに
ついに私は脱ニートしました。
某保険会社のコールセンターですが
普段社会人の方と関わる事がなかったので
色々と勉強になります。
愛想良くなりたいですね。
これに尽きます。
たまに撮影参加したりなんなりで
痩せねばならない機会も頂いていますが
まぁ痩せないですね。
食べてますもの。
といつまでも言っていられないので
2カ月で5kg痩せたいと思います。
ジムにも復活という事です。
新しい靴買わなければ。
私の夏休みは忙しかったです。
一日に予定が4つもあったり。
でも漸く終焉するようです。
明後日は初の睫毛エクステ。
中目黒とかいつ振りだろう…。
明々後日は恐らく三年振りに
U-REALMにお世話になります。
ar以来ですかね…。
カット、カラー、デジタルパーマ
一挙にやって頂く予定。
楽しみです。
夜は高校の友人と女子会。
タイ話期待しています。
それと来週はなんと二、三年振りに
ディズニーシーに行って参ります。
メンバーもメンバーですし
物凄く楽しみです。
晴れればいいなあ…。
それと恐らく21日。
ちょうど3年振りくらいになります。
嫌な別れ方をしましたが
会いに行ってきます。
もう色々と時効だと思うので…。
グアムの御土産欲しいですし。笑
という事で懐かしい再会満載の
夏休み終盤となる様です。
何だかドキドキします。

さてこの前のイベントの時に
Styling満足を穿いて
撮影させて頂きましたが
その写真が福助のサイトに上がりました。
恐縮ながら私も写ってるいるので
拝見なさってください。
デブ過ぎて辛いですね。
痩せましょう。
http://f-manzoku.jp/streetsnap/

ではまた。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。