東京ゲームショウ | Yui Umehara BLOG 【うめはらいふ!】

Yui Umehara BLOG 【うめはらいふ!】

ダンサー、モデル、タレントetc...
なんでも屋さんです。

Facebook https://m.facebook.com/yui.umehara.923
Twitter @yuiumhr1

こちらもよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*

こんにちはオッドアイ猫うめです✨

先日は東京ゲームショウでお仕事させていただきました流れ星

今回はソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)様のブースでお世話になりましたUMAくん

{FAED0B1F-2E90-4273-9089-A456C999C04E}

SIEの衣装は特殊で、フラッシュ撮影するとプレイステーション柄が浮かび上がるんですよキョロキョロ!
すごーいキラキラ

{2078C889-1DBD-447B-BDC0-26CC8D7E47CC}

{31FFB79B-4EE1-43EA-BB99-3AC108D4294C}

同じチームのみんなとっても良い子達ですごく助けられました照れ仲良くなれて嬉しかったぁラブラブ

{A344C6FA-646E-4D97-A259-AE09814EF352}

大注目のVRも体験させてもらったよーくもりむらさき音符

{64E9A5AA-8307-4FE3-BDD3-6A77EA1489B0}

会いに来てくれた方々もありがとうピンクハートピンクハート

初めてのゲームショウとっても貴重な経験でしたニコニコルンルン

おしまい宇宙人くん

Facebook ✴︎ Instagram ✴︎ twitter
こちらもよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶

ハートうめオッドアイ猫