Yui Umehara BLOG 【うめはらいふ!】

ダンサー、モデル、タレントetc...
なんでも屋さんです。

Facebook https://m.facebook.com/yui.umehara.923
Twitter @yuiumhr1

こちらもよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*


テーマ:
こんばんはオッドアイ猫うめです✨

S耐鈴鹿ありがとう&お疲れ様でした音符

今回のスーパー耐久鈴鹿戦、BRP★J's Racingは19号車は3位、69号車は2位という結果でした車
どちらも表彰台に乗れたのは嬉しかったですが、チームのみなさんはやはり悔しそう…ぐすん
取るなら1位!!そんな熱い気持ちが素敵ですキラキラ
私も応援がんばらないとラブラブ

{10EF688C-D6B3-4E53-9207-3C59AE08DB90}


前回よりもさらにたくさんの方に声を掛けてもらえてとっても嬉しかったですウインクブルー音符
差し入れもありがとうございましたラブラブ

{E521CCA8-C264-4861-B57A-C26397D8ECF3}

ステージ出たり…カラオケ

{7192D5CF-1469-475C-B8A9-3CB6B8FD7A05}

アイス食べたり…くまアイス

{52EF6FFE-52F6-477C-90A4-D0E2A3AE2495}

こもしかちゃんと戯れたり…恐竜くん

盛りだくさんでしたグラサンハート


次回は9月の富士スピードウェイ流れ星
実は私の地元なので今からとっても楽しみ照れ
今回14位だったSTGIRL50も気合いが入ってるのでぜひ応援してくださいねっ星



 Facebook ✴︎ Instagram ✴︎ twitter
こちらもよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶

ハートうめオッドアイ猫
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。