みなさんありがとう♡ | Yui Umehara BLOG 【うめはらいふ!】

Yui Umehara BLOG 【うめはらいふ!】

ダンサー、モデル、タレントetc...
なんでも屋さんです。

Facebook https://m.facebook.com/yui.umehara.923
Twitter @yuiumhr1

こちらもよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*

こんばんはオッドアイ猫うめです✨

STGIRL50予選結果が発表されました宇宙人

{1086949D-0732-48D7-8645-8B88A00ADD69}

無事にTOP5に入ることができましたーお願いキラキラ
これで予選突破です照れ音符

私一人では絶対にできませんでした…
ここまでこれたのはファンのみなさんやチームの関係者の方々、家族や友達の助けがあってこそですハートキラキラ

不安な投票期間中、応援のコメントがとても励みになりましたチュー

本当に本当に心からありがとう!!








でも安心するのはまだはやーいびっくり

9/3 富士スピードウェイでの現地投票が待ってます!!
ここまできたからにはやっぱりグランプリとりたいなラブとっちゃいたいなラブラブ
富士で一緒に並んでくれる人募集中くまアイスラブラブ
投票について詳しくはこちら恐竜くん
お願い助けてーお願い

{63287596-9399-4416-B46A-8F802677DD7E}

というわけで、9/3,4 スーパー耐久シリーズ 第4戦 富士スピードウェイでみなさんにお会いできるの楽しみにしてますねハートふたご座

BRP★J'S RACINGと梅原唯の応援よろしくお願いしますクローバー



 Facebook ✴︎ Instagram ✴︎ twitter
こちらもよろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶

ハートうめオッドアイ猫