ぱぴの報告 | Ruri☆ルリらんど

ぱぴの報告

やっと良い報告が出来る!


先日、ぱぴこの手術をし、やっと落ち着きました! 


実は9月の末にぱぴこの状態があまり良くなくて先日告げられた環軸亜脱臼の手術をしました


脳の近くで神経もたくさん通ってる場所なので手術はすごく迷いましたがお医者さんと相談して手術を決めました



手術は無事に成功したのですが、麻酔から覚めてもずっと覚醒しない状態が2日ほど続いて、やっと麻酔の覚醒がみられたと思ったら脳圧の影響で視力が低下してほぼ見えてない状態、耳もあまり聞こえてない状態が何日か続きました。

その時はほんとにほんとに辛くて、でも頑張ってるのはぱぴこだと治ることを信じて毎日入院中のお見舞いに行きました。

ぱぴこは少しずつだけど、マイペースにでも確実に1つ1つ頑張って治していきました


ぱぴこが頑張ってくれたおかげで今、視力も聴力も無事に回復し、元気にお家で一緒にいます!

今はもうすっかり元気です!

でんもぱぴがお家にいた方が嬉しそう♪

{1C0DADA0-8FE9-4185-BE10-B9E539F071FB}


ぱぴこもうれしいのか安静にしなきゃ行けないのに家の中をトコトコしてます。゚(゚´ω`゚)゚。

皆さま、ほんとご心配おかけしましたm(__)m

コメント本当に心強かったです。ありがとう。

まだ3ヶ月は絶対安静だけど、それが過ぎたら思う存分走らせることが出来る!もう大きいギブスも付けなくて大丈夫!

手術して良かった!元気なぱぴこと一緒にいることが出来てほんと幸せ♡


以上嬉しい報告でした!