1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 23:25:14

ペキニーズオフ会とバースデーイベント

テーマ:ブログ
昨日はペキニーズオフ会に行ってきたよ

ペキニーズって飼ってる人少なくて普段なかなか逢えないから昨日はいろんなペキニーズちゃんに会えるのが楽しみで楽しみで


でんたんもとびっきりのオシャレをして‥
と思って帽子を被って行ったら、小さい‥


{1BB3D646-2988-4DE8-90B2-8A88A074A26D}

{646CA396-E5F9-4C7B-9D88-1FF6F9EB3EB6}

間違えてお揃いで買ったぱぴこの帽子を持ってきてしまった‥
ハンチング帽子だけど、ベレー帽みたいになっとる
しょうがない‥このまま参加笑


今回は50ペキニーズ以上の集まり

{CBAD4321-DEB9-4008-9828-C926F80C73FD}

{296BD4CC-A712-47B1-93D7-7E90D85516FB}

{6772AC97-DAF6-4836-B087-97B377341DFD}

{3D31F1E5-628A-4E42-B933-A6AE160F5687}

{4F7C0487-193B-4CE9-8B4F-9A1851FDC1D3}

{CF9D9873-4356-4530-A350-2703D595436E}

{E863F0EF-1A4A-469F-A680-4E25F2A83AC0}

{5A221045-2FBC-4B8C-A5F0-3F4C86BDF24E}

{7CAAF3E5-A736-4895-84D4-B353FC2732B8}

{A235ABFB-C9F8-4F0D-B0FD-C9C9FA1AE192}

{E9234AD8-D525-4350-B1CD-E7D471C4C2C2}

{78E30928-9084-4A17-B8F6-DAB99F44C9E8}

最後の猫ちゃんはワンコちゃん達と暮らしてるから自分はわんこだと思ってるんだって

もうね、モフモフパラダイスで終始癒されておりました



{F28D6BAA-6E80-4A58-9215-A04EC5B69DAD}


話は変わって、来月にお誕生日イベント開催します

八景島シーパラダイスここめっちゃ行ってみたかったの
是非初八景島シーパラダイスをルリたむと一緒に行ってください❤️



☆10/30(日)パーティハウス 「ルリのハッピーイベント」

 参加タレント: ルリ (10/5誕生日!) 

遊びの場所:八景島シーパラダイス http://www.seaparadise.co.jp/index.html 

参加費:8000円+昼代別3000円?(バイキング予定・人数によって変化))

 入場料と4つの水族館チケット代込み

     昼代別 3000円ぐらい(バイキング1510円)

 集合:11:00にシーサイドライン八景島駅 改札前 終了予定:16 


注意事項:セクハラ・モラルのない行動・飲みすぎなどの

 ほかのお客様やタレントが不快な思いをさせる行為には厳重な注意・処置を行います。 


予約 panipanitakeyahoo.co.jp まで 

 ハンドルネーム(本名)当日の連絡先 必須!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-17 14:05:05

ぱぴこの結果

テーマ:ブログ
ぱぴこのMRIを撮って首の環軸亜脱臼と診断されました。
場所が喉に一番近い所で神経がたくさんあるところだから絶対安静。手術するとしてもとても難しいみたい

この病気は
頭部の回転運動を担っている第一頸椎(環椎)と、第二頸椎(軸椎)の関節が不安定になることで
頸部の痛みや、四肢の麻痺などがおこる疾患

病気が悪化すると、頸部の痛みや四肢の麻痺がでて四肢が突っ張った状態になり、歩けなくなったり、起立不能などの神経症状も出るそうです。
また、脊髄の損傷が重度になってしまった場合には
呼吸停止が起こり、死亡に至ることもあるとのこと。
原因は先天性と外傷性があるみたいでぱぴこは恐らく先天性ではないかとのこと。

最初に見た痙攣は恐らく発作ではなく、痛みで痙攣してたであろうと‥

セカンドオピニオン大事


今はちっちゃな体に大きなコルセットを巻いて絶対安静状態です。


ただ、日に日に少しづつではあるけれど歩けるようになってきてるしお水も自分で飲めるようになりました!



これから福岡の家族の元にいる方がいいのか、それとも東京にいる方がいいのか‥
福岡だとヤンチャっこ甥っ子(5歳)姪っ子(もうすぐ1歳)がいる。もちろん甥っ子姪っ子達は悪気はないのだけど、遊びに夢中になって危なかしいことも多々ある

私の所だと安静に出来るけど、新幹線での長時間の移動が出来るのか‥
先生と話し合って、新幹線の移動を慎重にして安静に出来る所がいいだろうとなりました。
東京の病院も紹介して頂いたので、東京に一緒に戻って行ってみたいと思います。

いい病院だといいな。
そして何よりもぱぴこが1日でも早く治りますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-13 15:56:20

2016/09/13

テーマ:ブログ
お久しぶりのブログになってごめんなさい



実はぱぴこが先日発作で痙攣して倒れてしまって‥

すぐに病院に連れて行って血液検査とか受けたんだけど、血液検査では原因わからず。。


でも歩き方がおかしい。


まっすぐ立てないし歩いてもふらふら


お水飲むのもやっと‥



病院の先生は脳の検査をした方が良いとのこと。


またいつ発作が起きるかわからないとのこと。



私も仕事で外に出ないと行けないから24時間みるのは難しい。



外出して急いで帰ってぱぴこが目を開けて迎えてくれるたびに安堵して毎日涙が出る日を過ごしました。


そして考えた結果、ぱぴこを福岡の実家に一旦連れて帰ることにしました。

実家だと24時間家族の誰かが家にいるのでぱぴこをみてもらえるのと、夜中とか何があっても家族が対応出来る。
医療費も東京よりはるかに安い。


私1人だと何もできない歯痒さ、悔しさで何度も泣きました。
ぱぴこの命を一番に考えた結果、いつも側に誰かがいる環境がいいと思いました。


ぱぴこも大切な大切な家族。


家族みんなで全力で戦おうと思います。


久しぶりのブログがこんな感じになってごめん。
基本明るい話題以外はブログに載せたくないと思ってたんだけど、、


次はいい報告が出来るように





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


【 amazon で購入 】

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。