でんちゅけ | Ruri☆ルリらんど

でんちゅけ

20080309183326.jpg
カットに行ってきましたぁ(^-^)

今回は4ヶ月ぶりのカット☆


かなりさっぱりしましたぁo(^o^)o


カット内容はやっぱりモヒカンに☆



もはやでんちゅけのカットはモヒカンと定番になってしまいました!



カットして毎回思うのが、カットした後のでんちゅけはなんだかせつなそうな顔をします(´ヘ`;)

髪短いのは嫌なのかしら…

それともモヒカンが嫌なのかしら…



次回はモヒカン部分に少しだけカラーリングをしたいのに( ̄~ ̄)


銀座のトリミング屋さんでカラーリングをしてくれるところを見つけました☆


犬には害はないとのこと!


また次のトリミングのときはぜひでんつけとじっくり話し合いたいと思います!