妹Tokyo days | Ruri☆ルリらんど

妹Tokyo days

今日は妹が東京に来たときの話の続きを☆


東京に来たら一番行きたいって言ってたディズニーランドに行ってきましたよ☆


しかもあえて平日を選んで!!


でも舞浜駅に降りたとたん嫌な予感…(・.・;)


実際行ってみると、スプラッシュマウンテンは140分待ち…プーさんのハニーハント100分待ちΣ( ̄□ ̄)!



平日なのにさすがディズニーランドっっ!!


いや、でもここでめげてはいけないと妹と二人で並びまくりました!


まずは100分待ちの暗闇の中のジェットコースターのやつ(名前見てなかったぁ(T_T))に乗ったんだけど、 並んでる間暇だったので、なぜか「魔法戦隊マジレンジャー」の歌の振り付けを考えながら待ちました(^^;)
かなり変な振り付けが出来てしまい、二人で笑いすぎておなかが痛くなりながらのあっという間の100分☆


そんな感じであっという間に4アトラクションしっかり乗っちゃいました☆

んで、あっという間に閉園時間に(x_x;)


バタバタおみやげコーナーで買い物を済ませ、あっという間にディズニーランド終わっちゃったぁ(x_x;)


妹もかなりおもしろかったって言ってくれて、姉は大満足だわo(^o^)o

また行きたいなぁ☆