逆行や逆境こそがチャンスというサイン…これも風水 | 珠木結生の幸せ風水ライフ

珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。

こんにちは、風水カウンセラー 珠木結生です。

 

久しぶりの更新です(*_*;

 

ふと見上げたら綺麗な空の色が広がっていて

 

今、自分が考えていることに対して、

 

なんだかOKをもらったような気がしました。

 

 

たまたま見つけた雑誌の情報、

 

友達からのメッセージや、ふと見かけた看板。

 

自分の身の回りには、

 

たくさんのサインが示されています。

 

 

そして、何気なくそのサインに従った結果、

 

思いがけない方法で、自分の夢が叶った…

 

ということがあるかもしれません。

 

 

それに対して、

 

何だか何をしてもうまくいかない、

 

空回りしてしまう、進み方が遅い、

 

次から次へと問題が出てくる…

 

というときには、決して運が悪いとか

 

ましてや自分が悪いなんてことでもなく…

 

 

逆行や逆境こそがチャンスというサイン。

 

 

なぜなら、うまくいかないときには、

 

それはもうやらなくていいことだよ、

 

とそっと教えてくれていたり、

 

もしくは、

 

もうそのやりかたは止めた方がいいよ、

 

と優しく知らせてくれていたり、

 

私たちに何か大切な

 

軌道修正を知らせてくれるサインだから。

 

 

それから、うまくいかない時、

 

それは慣れ親しんだものから離れる勇気を持つこと、

 

もしくは、その勇気を持つために

 

あと押しをされているということかもしれません。

 

 

さらには、自分が抱えている、

 

癒すべきパターンを知らせてくれている、

 

ということもあることでしょう。

 

 

いつでも物事の始まりは小さな変化、

 

スモールステップこそが

 

大きな実りへと導いてくれます。

 

うまくいくことは必ず、

 

スモールステップから始まります。

 

 

ですから、もし今、逆行しているようなこと、

 

逆境のさなかにいる方には、

 

むしろ今を味わい、

 

今という時間が与えてくれている

 

恩恵に気づく時間をとることをお勧めします。

 

 

大切なことは、いつでも物事の中から

 

恩恵を見つけ出す勇気を持つこと、

 

逆境から逃げるのではなく、

 

向き合い、その中から光を見つけ出すこと。

 

 

ですから、逆行や逆境こそがチャンス。

 

もしも今、そのような状態に置かれていたら

 

少しでも顔を上げ、空を眺め、

 

自分にないものではなく、

 

与えられているものに気づいてみませんか。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

リンクから詳細情報がご覧いただけます。

チャット鑑定可能なお時間は、こちらからご確認頂けます!

占い師の部屋のページはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-

メール鑑定はこちらから!

12時間以内に回答が届きます♪

何度も読み返したい方にお勧めです(^^)

LINE占いのページはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-

直接お話ししたい場合は、

電話相談サービスもお勧めです(^^)

 

お得なキャンペーンもあります!

ボイスマルシェ 珠木結生のページ

-*-*-*-*-*-*-*-*-

ホームページからは、セッションなどの

メニューやプライスがご覧いただけます!

詳細情報はこちらからどうぞ。

ホームページ:開運風水メソッド


 
それぞれクリックで、一票づつ応援お願いします!
ブログを書く励みになります♪
どうもありがとうございます(*'▽')


-*-*-*-*-*-*-*-*-

風水コラムはこちらのリンクからご覧いただけます↓

開運コラム:TRINITY WEB

風水コラム:Latte

"知ってる"女性御用達メディア by.S コラム

心うごかす、新発見を Spotlight コラム