明日の特別な満月の日には、1通の手紙を書いてみる…これも風水 | 珠木結生の幸せ風水ライフ

珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。

こんにちは、風水カウンセラー 珠木結生です。

 

いよいよ明日は満月ですね。

 

昨日のブログでも書いたように…

 

20日の満月、21日の夏至の前の開運行動とは…これも風水

 

夏至の前日の満月ということで、

 

いつもよりもさらに、大きな変容の時を迎えます。

 

 

こんな特別な満月の日には、

 

お財布ふりふりで金運アップ!も良いのですが、

 

もうひとつ、この日ならでは…の、

 

特別な過ごし方をぜひお勧めしたいと思います。

 

 

それは、1通の手紙を書いてみるということ。

 

誰宛てに?!

 

それは、言えなかった一言、もしくは、

 

伝えたかったのに…

 

伝えることが出来なかった相手に宛てて。

 

 

お相手の方がすでに

 

旅立ってしまった方でも大丈夫です。

 

 

言いたかったこと、伝えたかったこと、

 

静かに自分の心に向き合って、

 

上手く書けなくてもいいから。

 

 

それから、書いているうちに、

 

思いがけない感情が溢れてきたら、

 

それも浮かんでくるがままに。

 

 

書いた言葉は、紙の上に記された瞬間に、

 

私達の想いを乗せ、そして、エネルギーとなり、

 

そして相手へと流れていき、

 

そして、満月のエネルギーに乗って、

 

共に解放されていきます。

 

 

あの時、あともう少し、こうしていたら…

 

という想いも一緒に解放されていきます。

 

あの時、と思ってしまうのは、

 

あの時から、成長した今があるから。

 

 

書き終わった後の紙は、感謝と共に、

 

そっと破って、捨ててしまって大丈夫です。

 

 

あの時、はもう、あの時で完了して、

 

そして今日から、新しいサイクルへと

 

一歩踏み出していきましょう。

 

今までなかなか決心がつかなかったのなら、

 

この満月をきっかけにして。

 

 

時には、何もかもを自分で決めないで、

 

そして自分一人で頑張らないで、

 

誰かに頼って、そしてお願いしてもいい、

 

そんなきっかけとなる日が

 

明日の満月から始まるかもしれません。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

鑑定可能なお時間は、こちらからご確認頂けます!

 

占い師の部屋のページはこちら

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

メール鑑定はこちらから!

12時間以内に回答が届きます♪

何度も読み返したい方にお勧めです(^^)

LINE占いのページはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-

直接お話ししたい場合は、

電話相談サービスもお勧めです(^^)

ボイスマルシェ 珠木結生のページ

-*-*-*-*-*-*-*-*-

ホームページからは、セッションなどの

メニューやプライスがご覧いただけます!

詳細情報はこちらからどうぞ。

ホームページ:開運風水メソッド


 
それぞれクリックで、一票づつ応援お願いします!
ブログを書く励みになります♪
どうもありがとうございます(*'▽')

リンクから詳細情報がご覧いただけます。

セッションなどのメニューや料金はこちらから↓

ホームページ:開運風水メソッド

風水コラムはこちらのリンクからご覧いただけます↓

開運コラム:TRINITY WEB

風水コラム:Latte

"知ってる"女性御用達メディア by.S コラム

心うごかす、新発見を Spotlight コラム