先日半日お預かりで、パピヨンパピーのサラちゃんがいらっしゃいましたニコニコ
こももが気になるらしく、早速お尻尾フリフリでご挨拶なさってました爆笑音譜
ベッドも入念ねチェックウインク
投げっこ遊びが大好きらしく、何度も投げては取ってきてをして遊びました音譜
たくさんお部屋を探検した後は、ちょっとクールダウンのサラちゃん🍓
時々寝んねしてばっかりのムーの傍に寄っていって、様子をうかがっておりました爆笑
チッチがね、サラちゃん上手に出来ておりました!!自分からちゃんとシートにいってくれてビックリラブ
ソファでお寛ぎのサラちゃんは、この後ちょっとウトウトしてましたよ〜照れ
ひっぱりっこも好きウインク
まだお口が小さいので、柔らかくて咥えやすい❤が気に入っていただけた様でした音譜
ムーと一緒にお昼寝してますラブ
パピーコートがフワフワちゃんで、懐かしいですラブ
どうやらお膝も大好きで、ドンドンきてくれましたニコニコ何時もママさんとパパさんに愛されてる証拠ですねラブ
お膝はてなマークお腹の上でヘソ天のサラちゃんラブ
ムーが起きたら「あしょぼーラブラブ」って誘ってくださいましたが、ムーはなにせスーパーハイシニアニコニコ黙ってサラちゃんを見守っておりましたよラブ
ご用事が早く終わり予定より早い時間のお迎えでしたが、ママさんにとったら初めてサラちゃんをお預けになってのお出掛け、気が気じゃないかったとお察し致しますあせる
大切なサラちゃんのお世話を、私にお任せくださり感謝申し上げますおねがい有り難うございましたクローバーサラちゃん、またね爆笑