朝のお散歩も元気に出発ですウインク
むーちゃんは草とか土の地面の方が好きみたいで、足取りが軽くなるように感じられますおねがい
水仙が咲いてました〜爆笑春とむーちゃんラブ
朝ごはんもしっかり食べて
むーちゃんのお気に入りのマッサージでリフレッシュですウインクむーちゃんはね、お背中にハートを背負ってるんですよ爆笑ラブラブ
午後はマッタリ寝んねのむーちゃんおねがい
可愛い〜ラブ
夕方のお散歩はお迎えの時間も考えて、少し早めに出発しました音譜
むーちゃんに連れられて行く場所は、ずっと住んでるのに初めて知る場所もあって、私も大冒険です爆笑
勿論むーちゃんの安全には十分配慮しつつ、ユックリお散歩から戻って10分程でママさんがお迎えに来られましたニコニコ

大切なむーちゃんのお世話をお任せ下さり、有り難うございました🍀
むーちゃん、またね爆笑ラブラブラブラブラブラブ