柴犬のムサシくんが、2泊3日のお泊りにいらっしゃいましたニコニコ
初めてのお家という事で、最初はゲート越でムーモーとご挨拶をして、緊張をほぐす為静かに過していただきましたウインク
大はしゃぎのむーちゃん爆笑
布が好きお好きらしく、引っ張って遊んでいましたニコニコ誤飲しないか見ておりましたが、ちょっと引っ張ったりすると満足される様で、大丈夫でした音譜
ブランケットを市中引き回しの刑にしているむーちゃん爆笑
みんな大好き「ちょっと恐い鶏さん」に少しだけ興味を示すものの、何か物足りないご様子あせる
今度来るまでに、むーちゃん好みのおもちゃ用意しておくねウインク
慣れてきたのでゲートOPEN爆笑!!
ムームーコンビで仲良くゴロゴロラブ
いつの間にか寝んねしちゃいましたラブラブ可愛い〜ラブ
夕方お散歩へ行きましたニコニコ
何時もお散歩するエリアなので、むーちゃんも安心して楽しそうにお散歩出来て、おばちゃんも嬉しかったよ おねがい
帰宅後はお夕ご飯までノンビリマッタリラブ
徐々に慣れて、むーちゃんの後ろ脚が可愛い事に爆笑ママさんご報告したら、ご自宅でもよくしているんですって照れ
ご自宅と同じリラックススタイルがとれた事が嬉しくてラブ
お夕ご飯はママさんがご用意下さったものを、美味しそうに食べてくれましたニコニコ
ママさん、有り難うございましたおねがい
寝んねの前にチッチお散歩へニコニコ
お家の周りを周って、チッチを済ませて帰宅しました音譜夜は寒いけど、車の往来が少ないので安全面でリスクが多少減るので嬉しいですウインク

帰ってお水を飲んで、ユックリ寝んねしました照れ
 むーちゃんの2日目に続きます〜コスモス