去年からずっとお腹の調子が良くないムーショボーン
抗生剤を飲んでる間は良くなるものの、止めて1週間程でユルユルプップに鮮血が混じる状態になってしまうんですえーん
年末のトリミングは病院の先生に相談してキレイにしていただきましたが、体力的に今後は2・3ヶ月空けた方向になりましたあせる
リンゴの酵素のシャンプーしていただきましたおねがい足裏バリカン他、私が抱っこしたままで対応していただき感謝ですラブ
フワフワでキレイになったねドキドキ
チョーカーはトリマーさんのハンドメイドです爆笑ラブラブ本当に素敵ラブラブ
もーたんはいつもどおりのトリミングで、キレイにしていただきましたラブ可愛いですね〜ラブ
食いしん坊なもーたんは、トリミング後のご褒美をもらって大喜びラブ
ムーももーたんも、今年もそれぞれ体調みながらやっていこうねウインク音譜