ジルちゃん、ご機嫌でお目覚めになられ、朝のお散歩へも元気に行き、朝ごはんも完食されて人間娘の登校をお見送りしてくれましたおねがい
人間娘と仲良くして下さるプリンスジルちゃんラブ可愛い可愛いとメロメロの人間娘ニコニコ
「何食べてるんですかはてなマーク」と腕の間から覗き込んだりしてラブ私が食べてても覗かれる事はないのに、やはり子供同士って事なんでしょうかウシシ
「おねえしゃん、僕と遊びましょう」とお話ししてるみたいでしょはてなマーク
3人でのラブラブタイムラブ
ジルちゃんはムーが好きみたいで、絶対にムーが起きて動くとくっついて歩きますラブ
「おばちゃん、添い寝しましょうかはてなマーク
って来てくれるジルちゃんラブ有難うね〜ラブラブ
夕方のお散歩へ行き、お夕ご飯を食べてママさんのお迎えを待ちましたニコニコ
前回同様、ママさんがお迎えにいらっしゃった時のジルちゃんのはしゃぎっぷりが可愛くて可愛くてラブ和ませていただきましたラブラブ

またなにかお役に立てる事がございましたら、何時でもご相談くださいねクローバー
大切な子ジルちゃんを預けてくださり、有難うございましたおねがい心より感謝申し上げますドキドキ