ミニチュアシュナウザーのジルちゃんが、一泊2日のお泊まりにいらっしゃいましたニコニコ
ママさんはどうしても行かなければならないご用事があった為、朝ご自宅までジルちゃんをお迎えにうかがい、予約していただいておりました病院へビックリマークとてもいい子に診察も終えて、帰宅しましたウインク
お家に入る前に軽くお散歩へ行き、緊張した気持ちをリフレッシュですニコニコ
ジルちゃんと仲良しのキィくん&ブルくんブラザーズと偶然遭遇爆笑ラブラブ
ジルちゃんもブラザーズもアッサリ男子くんなので、お互いに軽くご挨拶してさようなら〜ニコニコ
お家に戻ってムーモーとも慣れたもので、スッと馴染んで穏やかに過ごしてましたクローバー
甘えん坊のジルちゃんラブナデナデして〜音譜とお手てでチョイチョイってしてきます爆笑
可愛いですね〜ちゅーナデナデさせていただきますともぉ〜ラブラブ
ご満足いただけたのか、マッタリ寝んねですニコニコ
前回はあまり寝んねしなかったコストコベッドでしたが、今回はお気に召したのか寝んねされておりましたニコニコ
ムーが歩くとジルちゃんも一緒に歩く爆笑多分遊びたいと思ってらっしゃるんじゃないかと想像出来るのですが、なにせムーには若者のお相手は出来ないので、完全スルーあせる
ジルちゃんもサラっとした性格なので、後をくっついて歩くぐらいで何だか控えめなそのご様子が可愛いし、面白いしラブ

お夕ご飯もしっかり食べて
寝んねの前にもチッチお散歩へ行ってスッキリして
お家に戻って、みんなでお休みなさいしました星
寝んねの前のマッタリタイムですよ音譜
ジルちゃんはソファに上がらない子ですニコニコ
ですがムーがソファの上でオヤツを食べたあとはとってもオヤツの行方が気になるご様子で、アンヨを目一杯伸ばしてチェックなさっております爆笑ジルちゃんも食べて、ムーモーも食べてもうないよ〜音譜可愛いオチリラブ

2日目に続きます〜ラブラブ