晴れた日の午後、ママと一緒にお泊りにいらっしゃったジルちゃまニコニコ
ママはジルちゃんがオモチャで遊んでいる間にさり気なく姿を消しまして、ママがいないと気づいたジルちゃん、少し鼻をならしておりましたが、そのうちもーたんにくっついて歩いたり、お部屋や廊下を探検したり、私と投げっこ遊びをしたりするうちに落ち着いていただけましたおねがい
ママのご用意してくださった、愛情一杯のご飯も、お泊りの間ご機嫌で全て完食音譜
ムーとは一緒に寝んねしている姿を何度か目にし、余りの可愛いお二人さんに萌死ぬかと思った私ですラブ
ムーモーはシニアさんでお散歩は体調をみながらなので、ジルちゃんと朝焼けを一緒にみれた事がとても新鮮でした爆笑
ジルちゃんのお尻尾ニコニコピコピコとよく動く可愛いお尻尾はどんなワンコも私をHAPPYにしてくれるんですドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
お庭遊びもしました音譜怖がるかなはてなマークとの私の予想を裏切り、楽しそうにしてくれて良かったラブ
お散歩はいつも楽しげで、そして凄いスピーディーな脚運びびっくり私はうっかり筋肉痛になっちゃうという情けなさでした滝汗
真剣なお顔で草かげを見つめるジルちゃん爆笑可愛い〜ラブ
ちょっと怖い感じの鶏さん、結構人気者でおばちゃんビックリ爆笑ピッピピッピと鳴らしたり、私に投げて〜!!とおっしゃったり音譜
これといったイベントはないけれど、お散歩へ行って、ご飯を食べて、一緒に遊んで、お昼寝をして、ナデナデやマッサージをしたりしながらあっと言う間にママのお迎えの日になりましたおねがい
大切なジルちゃんをお任せくださり、ありがとうございましたクローバー心より感謝申し上げますラブラブ