こんにちは、ジーターくんおねがい
13歳になられる懐っこいジーターくんラブ
シニアちゃんになるのでなるべく環境を変えずにお留守番をして貰いたい、とのママさんのご希望からお泊りではなくシッティングコースのご依頼をいただきましたニコニコ
ママが大好きなジーターくんウインク
ママさんの後をあちこちついて歩いてましたラブ可愛い〜ラブラブ
お話をうかがってる間は大人しくコロンしててくれる、いい子ちゃんです爆笑
心してジーターくんのお世話をさせていただきますニコニコママさんは「自分ばかりが楽しんじゃってショボーン」とお話されていらっしゃいましたが、大丈夫ですよママさんおねがい
ジーターくんも楽しそうになさっているママさんがきっと大好きですウインク
ジーターくんがノンビリマッタリ普段通りにストレスなくお過ごしいただけるように全力でサポートさせていただきますので、ご帰宅されたら楽しかったお話をジーターくんに沢山お話して差し上げてくださいませねクローバー

ジーターくん、また宜しくお願いいたしますラブ