こんにちは~ハート乙女のトキメキ


今日も暑いですねショックアセアセ
昨日から数日ぶりの仕事病院
お盆中にリフォームされてて
めっちゃ綺麗になってました病院キラキラ


昨日仕事終わってから
西松屋にダッシュして
狙ってるチャイルドシート
ゲットしてきましたウインク


診療が長引いたら閉店に間に合わない
から早く終われて良かったショックアセアセ


―――――☆


前回の記事でコメントして下さった方が
教えてくださったんですが、
西松屋BGM(有線)秘密!!びっくり


なんで店内がシ~ンとしていて
音楽がかかってないのかなぁと
思ってましたが、



経費削減だそうです!!びっくり
どこのお店でもBGMってかかってるし
自分が働いてるクリニックでも
有線かけてるので、そんなこと
考えたこともなかった~びっくり

子どもの声がよく聞こえて
どこにいるかよく分かるように
とかも理由にあるらしいです。


ネットで検索してみましたが(笑)
以前テレビでも西松屋の経費削減に
ついてやってたらしいですね目テレビ

何年も前はBGMかけてたらしいです。


が全部ハンガーかかってる
のも、スタッフが畳まなくていい
  上矢印スタッフの人数が少なくて済む
   という理由があるそうですキョロキョロ



あと、袋を薄くしているとか
西松屋の経費削減色々あるんですねぽってりフラワー



―――――――――☆


そして今回ゲットした
チャイルドシートですが、


エールべべクルットNTシリーズ
になりましたウインクキラキラ

NTプレミアムW下矢印




回転式で洗えるタイプのシート流れ星




以前の
チャイルドシート探索の記事→☆
で候補にしていたのは、
これより1つ新しい型の
クルットNT2のアドバンス

赤ちゃん本舗で800台限定29800円。
   サンシェードはありません。


NT2のアドバンスに関しては
NTのプレミアムとほぼ内容に変わりは
ありません。

西松屋で16日まで29799円。
   サンシェードあり。


内容に大きな違いがないなら、
サンシェードついてる方がお得かなぁと
西松屋にしましたウインク赤ちゃん本舗のポイント10倍と迷ったけど。




シートの下の部分が白だから、
車のシートの黒色との相性を考えると
浮くなぁ…とちょっと心配して
いますがアセアセ←NT2の黒の方がその点では馴染みそう。。

お得だったし良しとしよう真顔日曜日しか使わないし



西松屋の店員さんに商品内容について
質問してみましたが、
商品の内容に関しては全く分からない
様子真顔
この新しいシリーズが出ているのかも
知らないらしい。

保証について聞いてみたところ、
ちょっと待って下さい汗と、
5分以上何か用紙を探していました真顔


西松屋で大型購入の際は自分で
かなり調べておかないと店員さんに
聞いても分からさそうですねアセアセ


4年保証らしいですウインクキラキラ



赤ちゃん本舗の店員さんが言ってましたが、エールべべのクルットシリーズは
口コミでもかなり人気だし、
重さはあるけど回転式の中では
コンパクトだから
オススメらしいですウインクラブラブ


絶対必要なチャイルドシートが
ゲット出来てホッとしましたぽってりフラワー