こんばんはくまアイス乙女のトキメキ


昨日の記事にたくさんコメント
ありがとうございました笑い泣きキラキラきらきら!!


職場での会話や雰囲気に悩んで、
自分て必要ないなぁとか
どう会話したらいいのかなぁとか
色々考え過ぎていました。

ここ数日は溜まっていた気持ちの
波が来て涙していましたが、
皆さんからのコメントに凄く
励まされましたしょぼんしょぼんみんな忙しいのに長文コメントありがとうしょぼん



クリニックで働いていたり
働いた経験があるブロ友さんが多くて、
共通話がとても嬉かったですしょぼん


どこの職場でも悩みはありますよね。



先生が今回産休制度を設けてくれたので
それまで頑張ろうと思いますクローバーお金大事だしね‼
あと約3ヶ月‼流れ星
復帰は強制じゃないよって言われてるのでこれでお別れになると思います。


あと、どうでもいい訂正なんですが(笑)
昨日の記事で職場歴10年としてましたが
11年だったのと、結婚が決まり報告
したのは26歳じゃなくて27歳でしたあせる



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


最近夕方になると息苦しくなってきたり
夜寝つきが悪くなってきましたショック

やたらハァハァなってますあせる


寝る体勢も苦しくて定まらないんですが、
抱き枕とかした方がいいのかな…?ショック



先週くらいからピクピクと
胎動を感じ始めましたハート

それ以前にもポコって動きは
あったんですが、
たぶん位置的に腸の動き?バイキンくんって感じでした。




わたし的にですが、
まぶたがピクピクする感じ
ごく似ています真顔
疲れた時とかたまにピクピクするやつです。わかります?目

そのピクピクっピクピクって感覚が
頻繁になってきました赤ちゃんキラキラ


成長して動いているのがわかって
嬉しいですハート
赤ちゃん頑張れ~合格