こんばんは。


大倉山発

オーガニックアロマとハーブで。。

女性の一生に寄り添って、トータルサポート

自然療法サロン&スクール

ラベンダーテラス 佐藤ですラベンダー



今日は湿度もそれ程高くなく、比較的過ごしやすい一日

でしたね。


さて、お客様からいただいております、有難いのご感想と

佐藤からのお礼の言葉をこれから少しずつ、ご紹介させて

いただこうと思います。

お客様からの温かいメッセージは、佐藤の原動力です。

これからの励みにさせていただきますニコニコ



       クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



地元大倉山在住のタマミさまブーケ1



マタニティデープリラックス90分


妊娠六ヶ月で肩凝りや頭痛、体のだるさがひどく、マタニティ

マッサージをお願いしました。
とても綺麗な施術室で、アロマの良い香りに包まれながら、

心身共にリラックスすることができ、感謝しています。
マッサージ前に、丁寧なご説明や香り選択があり、安心して

マッサージを受けることができました。
クーポンを使用したので、御値段もお手頃で良かったです!
妊婦さんに、オススメのマタニティマッサージでした!
終了後に頂いたハーブティーも調合されていて、本当に

美味しかったです!
とても静かで穏やかなひとときでリフレッシュし、気分が明るく

前向きになりました。ぜひ、この癒し空間に、皆様も来てもらえたらと

思い、オススメします!
オーナーさんが本当に優しく、穏やかで癒されました。

マッサージもとても上手です!これからも、定期的にお邪魔し、

元気なマタニティライフを過ごしていきたいと思います!

本当にありがとうございました♪


佐藤からのお礼の一言ラブラブ


タマミ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!

妊婦さんのお身体をトリートメントさせていただいいると、

自然と穏やかな気持ちになり、施術している私もリラックス

させていただけます。

施術では、お身体を触らせていただいた時、お背中、

特に肩、肩甲骨周り、首から腕にかけてのハリが気に

なりましたが、施術後は随分解れましたね。
これからお腹、胸が益々大きくなり、それらもコリの

原因となってきます。
定期的に筋肉を緩め、リンパを流すことは、体調管理を

される上でもとても大切だと思います。

これから、先ずは出産されるまでお付合いさせて

いただけば光栄です。

勿論、産後のケアもニコニコ

来月お会いできますのを楽しみにしております。ラブラブ


       クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー





最後までお読みいただき、ありがとうございました。



大倉山の自然療法サロン&スクール

ラベンダーテラス 



 HP  http://lavender-t.net/

 ラブレター  lavender.t@ae.auone-net.jp

 ケータイ  090-3526-3872