明けてましたね~ | 野中さんちの事情

野中さんちの事情

kyoちゃん(D'ERLANGER)激!偏愛中vvv


野中さんちの事情-かぷちょ
わがままお嬢様の姪と福v

 あっという間に一月終了。皆様お元気にお過ごしの事と思います。


 わたくし野中は12月いっぱいで仕事が変わりまして、バタバタした年末年始でした。


 先週は長男次男がインフルエンザにかかり、まとめて子供部屋、別名「インフル部屋」に閉じ込めて、上げ膳据え膳。

 母親といえば、まさにメイドの様な生活!


 遊びじゃないメイドは嫌だわ!!!


 更に留学生の帰国日が重なり、「移ったら大変!!!」とヒヤヒヤでしたが、無事週末に帰国の至りとなりました。

 という訳で、今日はお弁当作りも無く・・・。さすがに一年近くも一緒に暮らした子がいなくなると、ちょっと寂しいですね~。


 今年一年はゆっくりして、また来年辺り頼まれたら受け入れしようかな。



 そろそろ投稿したBL小説の発表があります。

ということは、次回の締め切りも近い訳ですが、正月以来、ちょくちょく「冒険」に出ていまして、つまりドラクエですね。まだクリアしてなかった8を引っ張り出しまして…ええ、当時まだ幼児だった長男に終盤で消されて以来、手を付けてなかったんですが・・・始めたら止まらなくて・・・


 全然小説書いてない; これはいかん!



 早く冒険終わらせなきゃ!



 って駄目じゃん!!!